注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ある同期の悪口を色んな人に言ってる男がいます。 職場の同期は借金だらけとかナン…

回答3 + お礼2 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 16:40(更新日時)

ある同期の悪口を色んな人に言ってる男がいます。
職場の同期は借金だらけとかナンパ師って噂を広めてる男がいます。
同期の彼女は可愛いししっかりしてる、なんであいつと付き合ってるのかなと言っていましたが、全く周りはその彼女のことそこまで褒めてないしルックスも悪い
まして、その同期はチャラ男でもなくすごい一途でその彼女と結婚までいった。
同期が昇格したらその男はすぐさま上司に文句言いに行った。
同期の彼女のことを盛る意味が分かりませんが同期に僻んでるからバカにしたいだけですか?悪口を聞いてるこちら側としては苛々します。
ちなみにその男は職場の人の靴を隠したり、裏では変な奴です。

No.2893527 19/08/04 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/04 15:53
匿名さん1 

職場の人の靴を隠すっておかしいですね、悪口やめたら?ってはっきり誰か言って欲しいですね

No.2 19/08/04 15:55
かゆがも ( DsYSCd )

>同期の彼女は可愛いししっかりしてる、なんであいつと付き合ってるのかなと言っていましたが全く周りはその彼女のことそこまで褒めてないしルックスも悪い
その男は彼女を高く評価し、あなたにとっては彼女の評価はそれほど高くはないようですね。
人の評価は見る人が違えば変わりますから。

>同期の彼女のことを盛る意味が分かりませんが同期に僻んでるからバカにしたいだけですか?
僻みや妬みからそのような悪口・陰口を言う可能性はあると思います。

>悪口を聞いてるこちら側としては苛々します。
人の悪口・陰口を聞くのは気分の悪いものですが、無視する・聞き流すのが一番良いのでは。
もし、下手に反論しようものなら、如何にその同期が悪い奴か、喜んで説明しそうな気がします。

No.3 19/08/04 16:13
お礼

>> 2 結局嘘つきって事ですね。
無視します。

No.4 19/08/04 16:29
匿名さん4 

この話で彼女のルックスを貶す必要ある?
あなたもあなたで最低だよ。
同期の彼女に嫉妬して、そんな大した女じゃない、
ルックスも悪い、みんな褒めてないって、
やってることその男とまんま同じで笑っちゃったわ。

No.5 19/08/04 16:40
お礼

>> 4 それは事実なのでそう言われても困りますが。
ルックスいい女はルックス褒められますし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧