注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

妊娠して怖気付いて中絶して振られましたが復縁したいです。 27歳キャバ嬢女…

回答8 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

悩める人
19/08/05 06:40(更新日時)

妊娠して怖気付いて中絶して振られましたが復縁したいです。

27歳キャバ嬢女未婚実家暮らし、彼29歳サラリーマン未婚一人暮らし。
2月にお店で知り合い、3月に付き合いました。
5月ごろから彼に子供ができたら産んで育てて結婚しようと言われて、7月上旬に妊娠、中旬に中絶、下旬に振られました。
私は夜職をしており、彼はそれに対して偏見がなかったのですが私が仕事で悩話でる姿を見て「子供でも作って親になったら落ちついて考える期間もできるし、夜職離れる機会になるよね?」と、でき婚を望んでくれていました。
私もそれを聞いて同意の上で望んで妊娠をしました。妊娠発覚直後に会って話し合いの際に冷静になれず出産する際の痛さが怖くて怖気付いて「産みたくない。怖い。一人じゃ育てられない」の一点張りで泣いて相手の言葉に耳を貸さずに口走り相手の存在を傷つける言動とともに拒絶反応を見せてしまいそのまま中絶してしまいました。子どもの命を軽んじた行為でとても後悔しています。一人でも産むべきでした。

それにより、彼に私との前向きな付き合いはできないと言われ振られました。
後から、彼は私が泣き喚いている時に覚悟を決めて産もうと言っていた事を知らされさらに後悔しています。振られたきっかけは、出産予定だったのにいざ妊娠したら、話し合いをきちんとできなかったこと。中絶した事をキッカケに彼に不信感を与えてしまったのと、私がネガティブな発言で彼を傷つけてしまっていたからです。
彼が父の病気で実家に帰ったり身内の不幸で忙しかったのに私は自分のことしか考える余裕がなく彼から連絡が欲しい一心で、このまま気まずいままで自然消滅は嫌だからはっきり教えて欲しい。連絡とるのがめんどくさいのもわかってる的な別れを匂わせる?催促するようなLINEをして、「前向きに付き合えない」と言われ、降ろした罪悪感と彼に捨てられる恐怖で夜な夜な長文を送ってしまったりして追い詰めてしました。相手のことを考えずに病んでる勢いのまま言い訳や自分の保身ばかりで結果的に相手を傷つけるような事を送っていました。

合鍵を返した際もネガティヴ発言で相手に嫌な思いをさせ、すがってしまいました。中絶しなかったら続いてたか聞いたら、そうだね。と言われて感極まって号泣したり本当に色々迷惑をかけてしまいました。最後に彼に「まともな生活をしてほしい」と言われ、今まで素直に話し合いの機会を設けられた事や本来その日に謝罪したかったことが沢山あるのに伝えれなかったなど私からはきちんとお話しして別れられませんでした。

彼にもう連絡しちゃダメ?一生会えない?と泣きながら帰り際聞いたら、呆れた疲れ切ったように、「いつかご飯ぐらいとかならいいんじゃない」と。
「ダメなところ直したら平気?もう無理?やり直せない?」に対しては、「俺は先生じゃないし、このまま付き合っててもずるずるするだけだから。それは依存だよ」と。

中絶費用は全て私が負担しました。「もう決めた事でしょ?」と中絶のキャンセルができる期間に私が再確認した時言われました。

「〇〇君の都合も考えずにお邪魔してごめんなさい。冷静になれなくて暴走してたから送信取消しました。空回りしてるので時間を置いてまた改めてお話してきちんと謝りたいです。」

今後どのようにしたらいいでしょうか?

No.2893657 19/08/04 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/04 20:31
匿名さん1 

安易に子ども作った男も女も両方おかしい。

No.2 19/08/04 20:35
お師匠さん2 

文章、支離滅裂

彼氏とは連絡取らないで下さい

可哀想

これからもキャバで獲物を探して

堕胎を繰り返しそうな気がする

昼職に転職したら

No.3 19/08/04 20:35
匿名さん3 

でき婚を仕事辞める理由って…
馬鹿じゃないの

No.4 19/08/04 20:37
匿名さん4 

ただの自業自得としか言えない。

No.5 19/08/04 20:38
匿名さん5 

誰しも初めての出産は不安です。
現実、想像以上に痛いというものではなかったですが、おろしたら不妊に
なる可能性もありますから、容易に堕胎する方が怖いです。
まだ、そこまで大人になりきれていない、覚悟が出来ていなかったのでしょうね。
元に戻るのは難しいかも。
しばらく冷静に身体をやすめて話し合いしてみては。

No.6 19/08/04 22:59
匿名さん6 

復縁は無理だと思います。
彼はワガママで不安定な主さんを、ずっと支えてきたんですよね。
でも主さんは自分の感情を抑えることが出来ずに我が子まで巻き込み犠牲にした。
彼はあなたの面倒をみることに、心底疲れたんだと思いますよ。

No.7 19/08/05 02:14
匿名さん7 

男も男だと思うけど…
昼の仕事した方がいいんじゃないでしょうか、精神不安定になりがちな印象なのでメンタル的に考えてもお昼のお仕事で安定を得た方が主さんはいいんじゃないかなと思いました。

No.8 19/08/05 06:40
匿名さん8 

文章事態まとまりない、
これを言葉で言われたら
もっと「えっ?」ってなるし
精神状態おかしいと思う
もう、相手男性に依存止めて下さい、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました