注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は最近、とても信頼していた彼氏に振られました。ほんの少ししか過ごしてきてなかっ…

回答5 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

学生さん
19/08/05 02:12(更新日時)

私は最近、とても信頼していた彼氏に振られました。ほんの少ししか過ごしてきてなかったのに幼なじみのような感覚で一緒にいられる人でした。取り繕ったり、見栄を張らずに一緒にいられる人でした。素の自分で居られました。その人は全く嫉妬せず、嫉妬されるのが嫌いな人です。私は嫉妬深く、束縛はしませんが、相手はそれがめんどくさいと感じたのか別れを告げられました。その人は「頼って」と言ってくれていましたが、私が辛い時は「通話やめておこう」などと言われ放置されました。最初は相手が、出会って1週間程で私を好きになり、執拗いほど「好き」「愛してる」と言ってくれていましたが、時間が経つにつれ全く言われなくなりました。振られた時、私は鼻血を出し、ゲロを吐いたあと、倒れていました。頭痛と腹痛と手足の痙攣、息切れ、目眩、耳鳴りが酷く、目の前もチカチカして、母が何か言っていたのですが周りの音が聞こえなくなっていました。その状態が1時間近く続き、大袈裟かもしれませんが死を覚悟しました。私は1度好きになると、その人以外なかなか好きになれません。特に、彼の場合は今までの人の中でダントツで好きで、一緒にいてとても楽しく、ずっと一緒にいたような感覚でいられたので本当に辛いです。このことがきっかけで、とても信頼していた親友や、初めて私に優しくしてくれた先生ですら信じられなくなりました。小さい頃から、一目惚れだっりあまり関わらない男の子から好かれることがあるのですが、私の欠点などが見えてくるとメンヘラだったり、ストーカー気質などの類の人以外は離れていきます。私の見た目や長所などしか見ていないようです。それもあり、男性不信、恋愛不信になってしまいました。わがままを言うようですが、ちゃんと私の中身も受け入れてくれるような男性と交際したいです。一緒に成長してくれるような、一緒に頑張れるような、寄り添ってくれるような、そんな人と付き合いたいです。私は、どうすれば良いのでしょうか…。私は色んな友達から頼ってもらえるのですが、元々頼るのが苦手で、頼り方がわからないです。どうすれば、私は人に頼れるようになるのでしょう。どうしたら、また人を信じられるようになれるでしょう…。

No.2893861 19/08/05 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 19/08/05 02:12
通行人5 

ちょっと重過ぎるんじゃない?
自分はメンヘラ入ってる女子じゃないと興味持てないから平気だけど、普通はその重さは引くんじゃないかな。
哲学大好き君とか、ユング・フロイト大好き君を探すと、うまくいくかも知れんな。

No.4 19/08/05 02:00
匿名さん4 

そんなに具合が悪いのに
それを止める薬はないのだろうかと想いました。
入院した方がらくなのだづたら、私だったら、入院しいと思いました。
でも、もしかしたら、理由があって、休まず働いているのかもしれない

No.3 19/08/05 01:54
oji ( fI2NCd )

申し訳ないけど、

キミは、またすぐに人を好きになりますよ。

他人にはしっかりした人に見られるようにしてるけど、中身は恋愛依存してしまうメンヘラちゃん。
誰かに側についてて貰えないと、不安で仕方ないんじゃないかな。


次は、もう少し大人の男性と付き合ってみると良いですよ。

もちろん、その彼のように、キミがヤキモチ妬くほど他の女子にも優しい男ではなく、
できれば、他の女子とは縁がなさそうな男性がお勧め。

キミが面食いなら、そういった男性とは無理かも知れないけど、
そうでないなら、本当に安心できる相手とはどんな人なのかが実感出来るハズだから。


ドキドキと安心は、真逆な感情なんだという事は、覚えといて下さいね。

嫉妬しないで済む、本当の安心。
一度、味わって欲しいです。

No.2 19/08/05 01:46
匿名さん2 

そんな事より鼻血出してぶっ倒れて痙攣するのは治らんの?

そっちの方がやばくないか?

No.1 19/08/05 01:45
匿名さん1 

嫉妬深い人は遅かれ早かれ振られる運命。だってめんどくさいもん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧