注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私が小学生の頃 夏休みは午前中 漫画を見てました「あさりちゃん」「かぼちゃワイン…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
19/08/06 18:03(更新日時)

私が小学生の頃 夏休みは午前中 漫画を見てました「あさりちゃん」「かぼちゃワイン」「ど根性カエル」など 高校野球が始まると、漫画がきえました 凄く悲しく、高校野球嫌いでした で、朝日放送で高校野球 NHKで高校野球 NHKだけ放送しろ!と思っていました 朝日放送が高校野球を放送する理由は 後から知りましたが 小学生の楽しみ 漫画を奪った 高校野球は当時 悪にしか思いませんでした 朝日放送も あの時間帯に漫画を流すべきでなかった

No.2894118 19/08/05 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/06 18:03
匿名さん1 

夜のゴールデンタイムのプロ野球中継等も同じですね。中継終了後の見たい番組をビデオ録画予約しておいたら、中継延長されて録画が駄目になったりしましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧