注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

部活も違うし、共通の友達もいないし、修学旅行や委員会とかでも全く接点のない子に …

回答1 + お礼1 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/08/06 18:35(更新日時)

部活も違うし、共通の友達もいないし、修学旅行や委員会とかでも全く接点のない子に
高2のクラス替えの時に初日に話しかけられて

選択科目や履修科目や
球技大会の種目とか
文化祭の班とか進路とか進学先とか
就職先の職種や休みや結婚するタイミングがかぶることが多くて
一緒に行動することが多い友達だったんだけど
親にも部活の友達にも周囲のほかのクラスメイトにも
二人全く親しいように見えない
ルックスも性格も趣味も違うし、友達として相性が良さそうに見えない
単にあなた
利用されてるだけだと思うよ
一方的な関係だと思うよ
相手の子はあなたのこと親しいとか友達と思ってないと思う
悪縁だから友達やめた方がいいと思う
と言われ続けてきた。

私は男性が多い大学と就職先で比較的常に男性といることが多かったから
女性のグループに入ったことがなくて、
同年代の女性の、気持ちや
相手の言動の裏を読んだりすることがあまり得意じゃなくて。

連絡をするのは私からが多くて
遊びに行く場所とかお店決めるのは相手側が多いです。

私の結婚式には来てくれて、相手の結婚式には直前すぎて行けませんでした。
同じグループでもなくて、共通の友達があまりいない子なので
何人結婚式に呼ばれてるとかはわかりません。
(それも周囲の友達から変だよと言われました)

自分→同性の友達が少ない、同性に好かれない、男性の友達が多く男性のグループにいるタイプ、比較的よく仕切るタイプ
内向的、受身的、性格は根暗、ルックスは地味、聞き役にまわるタイプ、仕事はできない、自分の意見は言わない、好き嫌いはなく話しかけられれば割とどのタイプな人とも話せる、感情はあまり表に出さない

相手→ルックスは派手な美人、自己主張がかなり強い、バリキャリで仕事ができる、性格がかなりキツめ、好き嫌いが激しく嫌いな人とは全く口聞かないタイプ

No.2894508 19/08/06 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/06 16:33
学生さん1 

嫌いな人とは話さないというならあなたは好かれているのだと思います。あなたの自分では気づいていない魅力に惹かれて友達になったのではないでしょうか。

No.2 19/08/06 18:35
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。うーん…なんだろう…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧