注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

自分のルックスは好きですか? どういうところが好きでどういうエピソードで褒めら…

回答2 + お礼2 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 06:09(更新日時)

自分のルックスは好きですか?
どういうところが好きでどういうエピソードで褒められて好きですか?

No.2895031 19/08/07 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/07 00:42
通行人1 

とにかく自分が大好きです。
自分メンテナンスの努力も怠らずしています。

No.2 19/08/07 02:34
匿名さん2 

好きです!
中高時代は家庭内のことや学校のことなどストレスも多くてびっくりするくらい顔面ブツブツのニキビ面で自分の顔が大嫌いでした。
ブツブツ女〜とか、きもいとかうつるの?とか言われたりしてました。

でも、
母子家庭だったんで自分で健康的な料理も勉強して作るようになって、
部屋も不潔にならないように綺麗にして、
適度に運動して..ってそれなりに努力してたら20歳くらいになる頃にかなり綺麗になってて、
バイト先のお客さんから「お姉さん肌綺麗ね~東北の出身?」
と言われたり、
元々は肌の為に始めた健康的な食事と運動のはずでしたがダイエットにも良かったみたいでスッキリ痩せて、
モデルのスカウトを受けたりしました。

そうんなこんなで、自分で努力して手に入れたものなので、私は自分の外見大好きです。
他人から見たらそりゃあ好みの顔立ちじゃねーよって人もいるでしょうけど、自分で自分を好きになれたので他人から好かれることはもうそこまで求めてません。

そしてついでに、
肌の為に始めたはずの掃除洗濯炊事などが、
ある意味花嫁修行的にもなってて、
これまで付き合った彼氏からも褒められることが多かったので肌ブツブツでいじめられてた時は辛かったけど、結果色々良かったなぁと思ってます。


自分語り失礼しました!

No.3 19/08/07 06:08
お礼

>> 1 とにかく自分が大好きです。 自分メンテナンスの努力も怠らずしています。 素晴らしい!

No.4 19/08/07 06:09
お礼

>> 2 好きです! 中高時代は家庭内のことや学校のことなどストレスも多くてびっくりするくらい顔面ブツブツのニキビ面で自分の顔が大嫌いでした。 ブ… 努力されて手に入れられた物なんですね(^^)素敵だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧