注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

主人のスマホについて 以前から疑問なんですが、主人のスマートフォンにはいつ…

回答3 + お礼3 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 11:09(更新日時)

主人のスマホについて

以前から疑問なんですが、主人のスマートフォンにはいつもイヤホンがさしたままです。
仕事の行き帰りはよく電車の中でラジオを聴いたり英語の勉強をしたりしてるそうでイヤホンをするみたいです。

またゲームをする時もイヤホンをつけてやってます。

なのでずっと1日中イヤホンをさしたままの状態です。

しかし、ちょっと怪しいことを発見しました。
どうやら女性とLINEをした形跡があったようですが、今はその女性とはLINEをやり取りはしてません。

主人が削除したと言って、私にラインの友達登録をみせました。

でも、削除する前は、ラインやり取りしてて、もし女性からのラインが来たときにイヤホンしてたら着信音が聞こえません。

やはりイヤホンをさしたままのスマホ怪しいのでしょうか?
今は、何故かイヤホンさしたままの状態あまりみかけません。
浮気してたのか?と思ってます。

No.2895147 19/08/07 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-08-07 10:38
匿名さん3 ( )

削除投票

ラインの通知を切っていたらイヤホンをしていなくても聞こえないですし、浮気とは関係ないんじゃないかな?

No.5 19-08-07 12:47
匿名さん5 ( )

削除投票

イヤホンしなくても、通知を拒否とか、音消しの機能を使えばいいので、
イヤホンは関係ないとおもいます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/07 09:29
匿名さん1 

考えたらキリないね。

No.2 19/08/07 09:33
お礼

>> 1 なるほど!
考えすぎでしょうか?
回答ありがとうございます。

No.3 19/08/07 10:38
匿名さん3 

ラインの通知を切っていたらイヤホンをしていなくても聞こえないですし、浮気とは関係ないんじゃないかな?

No.4 19/08/07 11:14
お礼

>> 3 回答有り難うございます。

iPhoneですが、イヤホンしたままで着信がきても音は外に聞こえてきます。
ライン通知オフにすると気づきにくいですよね。でも、通知オンにして画面だけ注意しておけば音無しでわかります。
でもマナーモードにすると音は聞こえませんよね。
なんか主人は電話の着信や通知におどおどした感じがあったので、通知が来る度にスマホチェックしたりして、落ち着きないように見えました。
何か怯えてるのかなとか思ったりもしてました。

No.5 19/08/07 12:47
匿名さん5 

イヤホンしなくても、通知を拒否とか、音消しの機能を使えばいいので、
イヤホンは関係ないとおもいます。

No.6 19/08/07 12:53
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

そうなんですね。私の考えすぎ、勘違いの妄想なんですね。
わかりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧