注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

数ヶ月に一度、孤独感と生きてる意味がわからなくなり塞ぎ込みます。 29歳、独身…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 20:09(更新日時)

数ヶ月に一度、孤独感と生きてる意味がわからなくなり塞ぎ込みます。
29歳、独身の女です。
仕事はしていますが、専門的な業種なので挨拶を除いて職場の人と関わる機会がありません。
学生時代から続いていた友達は、ほとんどみんな結婚して話題が合わなくなり、疎遠気味です。
ついでに私は彼氏いない歴=年齢です。
新しい人間関係を求めて社会人サークルに行ったりしましたが、チャラチャラした出会いが目的の人ばかりで活動自体がグダグダしていたので次第に行きづらくなりました…
普段は独りぼっちが大丈夫でも、何かがきっかけで心が弱ると塞ぎ込んでしまいます。
独りでも楽しく人生を謳歌している方がとても羨ましいです😢

No.2895955 19/08/08 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/08 18:19
匿名さん1 

29歳で恋人がいたことないって相当重症ですね…

容姿に相当問題があるか、
人間性に相当問題があるか、、
ンーム、この文章からはなんとも、、、

ただ社会人サークルに行ったり行動してるみたいなので、自分を変えようとはしてるみたいですね

その文章から察するに今している仕事がもしかしたらよくないかもしれないですね😥

辞めちゃえ辞めちゃえぇぇぇあ!!!(。ゝω・。)ゞ

No.2 19/08/08 18:33
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

21歳女です。
私も彼氏いない歴は年です。
中学ー大学まで女子校なので出会う機会もなく、かといって活発なタイプではないのでまだ作れていない状態です。
気持ちわかります。
わたしもこのままでよいのかな。
もうだめなのかもって思ってしまいます。
解決策は出せていませんが一緒に良い人見つけられるように頑張りましょう。

No.3 19/08/08 20:09
匿名さん3 

チャラチャラした出会いが目的の人ばかりで活動自体がグダグダしていたので次第に行きづらくなりました
↑それは貴女も出会い目的で参加しているから、そう映ったんじゃないの?別にそれは悪いことじゃないから。
主は抑圧の強い人に見える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧