注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 その彼氏が特定の可愛い女の子…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/08/09 07:47(更新日時)

私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
その彼氏が特定の可愛い女の子を性の対象として見ています。

その女の子はミスキャン候補になるくらいとても可愛く、スタイルも良く、学部のアイドル的存在です。(Aちゃんとします)
彼氏はその子と交流はないのですが、いつも、「今日Aちゃん見た!可愛かったー!」と報告してくるくらいAちゃんのファンです。
そこまでは別に気にしていなかったのですが・・・

最近出来心で彼氏の携帯を見てしまい(勝手に見てしまった私が悪いのですが…)そこにそのAちゃんの裸のアイコラ写真が何枚も保存されていました。
恐らく彼氏が作ったんだと思います。
その他には、他のAちゃんファンの友達とのラインで、「一回でいいからAちゃんとエッチしたい」「Aちゃんのおま○こ舐めまわしたい」という気持ち悪い発言もありました。

しかし、勝手に携帯を見てしまった負い目があり、このことについては何も言えないでいます。
彼氏のことは今まですごく好きでしたし、別れたいのかといえば微妙です…。
Aちゃんは高嶺の花なので、彼氏は相手にしてもらえることは絶対ないとは思うのですが、ただただ悲しい気持ちでいっぱいです。

No.2896025 19/08/08 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/08 20:26
匿名さん1 

アイドル的存在なのかな?
ノリでの発言かもしれないけれど。
でも、イヤだよね。私ならば引いちゃうな。

本当に残念。

No.2 19/08/09 07:47
匿名さん2 

ただのファンならいいけど、そんな物を見てしまっては、そんな人と付き合うの主さんが嫌じゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧