注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那の行動、なんなのか… 最近は、夫婦生活、めっきり減りました。主要因は旦…

回答4 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/08/10 02:25(更新日時)

旦那の行動、なんなのか…

最近は、夫婦生活、めっきり減りました。主要因は旦那の体力と、仕事忙しいと、子供、、などです。

あと、人と一緒だと寝れないとかで、私とも子供とも同室を嫌がり、別寝室なのは大きいと思います。
私も求めづらいですし。

私は性欲はありますが、体力や忙しいとなると無理強いも…だし、自己解決で、普通に暮らしてます。

ところで、旅行さえ、別寝室にするために、夫はふた部屋寝室を探します。
でも、旅行時はさすがにやろうという気になるようなのですが、
その際の誘い方??が、なんなんだろう…です。

別寝室で、旦那が聞き耳たててる気配がしています。で、子供が寝たらしいときになるど、バンバン音を立てたり、音楽のボリュームをあげたり、私に聞こえるように、自分は起きてるアピールをしてきます。

つまり、わたしから部屋を出て行って、話しかけるタイミングを作れという、察しろ合図のようです。

で、しかたなく、私が水を飲む振りとかで部屋をでると、偶然をよそおい、誘ってくるパターン。

なんか、したいなら自分から私の部屋にくればいいし、なんで毎回、そんな回りくどいことにつきあって、私から動かないとダメなのか、、、

ちなみに私が誘われて断ったことは一度もありません。

No.2896721 19/08/10 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/10 00:55
通行人1 

めんどくさい旦那だねー。B型人間かな。
そういう男って限って、すぐに気分を害すしねえ。
あなたはめんどくさい人間だよって言ってやったら? 自覚がないんじゃない?

No.2 19/08/10 00:57
oji ( fI2NCd )

プライドが高いのか、単に恥ずかしがり屋さんなだけなのか、
よくわからない旦那さんなんですね;

さて、
夫婦の営みの件なんですが、こちらを参考にしてみて下さい。

https://www.men-joy.jp/archives/335233

朝にしろとは言いませんが、
旦那さんに「セックスするのが面倒くさい」と思わせない為の工夫は必要だと思いますよ。

No.3 19/08/10 01:33
匿名さん3 

プライドが邪魔してるのさ

No.4 19/08/10 02:25
匿名さん4 

したくなった方が誘う、誘われた方は出来るだけ応じるのが理想だけど、寝室が別々となると難しいね。

体力が落ちたというよりSEXが面倒に思ってしまうのかも。特に早漏気味だったり途中で萎えたりするとそうなりがちだけど、旦那さんのはどうだろ。

あとはSEXがマンネリになってきてる可能性もあるよ。主さんは自己処理できるみたいだから、まだ辛さもマシだろうけど、それでも完全にレスになると寂しいだろうし我慢できなくなるかも。

となると、主さんから積極的に誘ってみるのが一番かもしれないなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧