注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

セクハラで新卒で入った会社を辞めました。 結婚されてる方でした。男性経験のない私…

回答0 + お礼0 HIT数 5 あ+ あ-

蒼( ♀ HfdWCd )
24/04/19 02:40(更新日時)

セクハラで新卒で入った会社を辞めました。 結婚されてる方でした。男性経験のない私は断り方もうまくやる方法もわからず、問答無用で仕事中キスをされ、手を握られ、Noということができなかった自分の弱さで、身体の関係も持ちました。
誰かに相談すると言う手段すら頭になく、薬漬けになりこのままだと死ぬことが怖く無くなると感じて辞めた後に、やっと人に話すことができて、いろんな人のアドバイスを受けて告発しました。私はクビを望まず、その方は厳重注意で終了。また、その半年後に退職したと聞いています。
元気になった今、またその会社を受けようと思い今履歴書を書いていますが、同タイミングで彼も同じ職場、部署を受けていることがわかりました。
表沙汰は首都圏での勤務採用のみですが私も彼も元は地方採用、私は既卒の採用フローに則って説明会を聞いて、普通に応募するつもりですが、彼だけが特別措置で採用されることはありますか?そんなことあるのでしょうか?
どちらも落ちる は理解ができるのですが彼だけが採用されたら ましてや私も望んでいる地元での採用だったら と思うと心が壊れそうです。
世間一般の見方を教えてください。
私は告発した際にも説明会を聞いた時にも首都圏採用しか今は募集していないと言われて地方勤務については聞いていません。地元では彼の件でいずらいのもありますし心機一転という意味も込めて。

No.4030759 24/04/19 02:40(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧