注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

彼友「お前○※☆∴∞?」 私「え?」 彼友(彼に) 「おい!この子とぼけとるぞ!…

回答2 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 20:25(更新日時)

彼友「お前○※☆∴∞?」
私「え?」
彼友(彼に)
「おい!この子とぼけとるぞ!笑」
彼「聞いてよ!(口パク)」
彼友「自分で聞け!笑」
彼うつ向く。
私「何だったの?」
彼友「もうええ笑」

後日、女子に好きな人を執拗に聞かれ、彼以外の同級生を適当に答えたら、その後、その女子が彼と話し込んでいました。

また彼のペンケースが度々私の机の上に置かれ、暫く放置していたら彼がそれを隣の席から手を伸ばして取ったり、目が合った時にニッコリ笑い掛けてきたりしました。

彼の悪友2人が、女子が運動会で使うポンポンを両手に持ち、私の周りをぐるぐる回ったり、
私が好きな男子に告白したり、公衆電話から自宅に電話する時にも彼は近くにいました。
悪友2人がジャンケンして負けた方が、私に好きなタレントを聞いてきたこともありました。

でも彼に直接、話しかけられたことはありません。

彼は普段穏やかなタイプですが、うるさいグループにいじられてもいます。
彼は私のことを、どう思っている可能性が高いですか?

No.2897566 19/08/11 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/11 20:14
匿名さん1 

この手のスレ何度も何度も立ててますよね?

なぜですか?

No.2 19/08/11 20:25
匿名さん2 

何度も同じことここでグダグダ聞いてないでいっそ本人に聞いちゃえばあ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧