注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

お互い20代後半のカップルです。 付き合ってもうすぐで4ヶ月です。 なのに7…

回答3 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 05:56(更新日時)

お互い20代後半のカップルです。
付き合ってもうすぐで4ヶ月です。
なのに7月からまだ1回しか会ってません。

はじめの2ヶ月くらいはほぼ毎週会ってたし、連絡も毎日朝晩取ってました。
でも最近は仕事が忙しいらしく、全然会えてません。
連絡もだんだん減ってきて、3日空いたり、6日空いたりするようになりました。

金融マンで、たしかにかなり仕事ができるみたいで稼いでいるのですが、
そんなに連絡もできないほど忙しい仕事ってあるんですか?
おはよう の一言も打てないんですか?

ずっと我慢して、体調を気遣うようなLINEをしてきました。仕事がすこし落ち着いてきた、って言ってたので、また前のように連絡くれるかなとホッとしてたら、また途絶えたので、つい怒りのLINEを送ってしまいました。

実質ちゃんと会ったりしてたのは初めの2ヶ月くらいで、まだ完全に信頼できてない状態なのに、こんなに放置されたら不安になるのって普通ですよね?わたしがもっと大人になるべきですか?

忙しい人を気遣うのが普通なんだと思いますが、一般的な忙しさの私の気持ちは考えてもらえないんでしょうか。
尊敬してるし、久しぶりに好きになれた人だから別れたくないのですが、今後どうしたらいいのでしょう。
ご助言いただきたいです。お願いします。

No.2897750 19/08/12 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/12 02:04
匿名さん1 

数週間前まで主さんとほんっとに全く似た状況でした。

結論から言うと、わたしは振られました。
理由は元々好きではなかったから。
好きじゃないのにライン返すのも、会うのも出来ないと付き合って1ヶ月の時には既に気持ちは決まってたらしいです。
ちなみに別れたのが3ヶ月の時。
2ヶ月間も無理して付き合っていたし、決心していたのに自分からは言いづらいからわたしからそーゆー話を持ちかけるのを待ってたみたいです。

主さんの彼氏がどう思ってるかはわかりませんが
おはようくらい朝の5分もかからないうちに打てます。
それなのに打たないのは何か理由があるはずです、仕事が忙しいとかいう問題ではないかと。
一度話し合いがしたいから都合がいい日を教えてほしいと掛け合ってみてはどうでしょう?

結果はどうなるか分かりませんが、そのままの状態で4ヶ月、5ヶ月、半年と過ごすのはとてもじゃないですが無理です。

No.2 19/08/12 02:09
匿名さん2 

では結婚して下さい。

問題は会える回数なのですから、結婚して同棲しましょう。

仕事が忙しい彼氏であれば、家事や食事も負担して、お互いの時間確保に全力を出すのはあなたです。

という提案を彼氏にしましょう。

すぐ結婚の話を続けてもらえるのであれば、本当に仕事が忙しいなかで、あなたと会っていたと確認できるのでは?

しかし難色を示したら?

まだまだ遊びたい年頃。他に女もいるかもしれないし、あなたより自分のやりたいことを優先する人間を好きになったのですから、関係を続けるも辞めるもあなたが判断しましょう。

No.3 19/08/12 05:56
匿名さん3 

付き合っているのに信用出来ないって辛いと思いますし、長引くより今思ってる事相手に伝えた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧