注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

嫌がらせする人達って自尊心低い人達ばっかですか? 近所の子供がベランダの外で…

回答1 + お礼1 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 07:26(更新日時)

嫌がらせする人達って自尊心低い人達ばっかですか? 近所の子供がベランダの外で陰口や通りすがりに暴言言う時の大人の対応はシカトですよね?? その子達の親も注意しないで‥子供の言いなりみたいです。 長年こういう嫌がらせ我慢してたからか人の顔見るのが怖くて溜まりません(T_T) 早くなんとかしたいです(>_<)

No.2897804 19/08/12 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-08-12 06:31
匿名さん1 ( )

削除投票

>嫌がらせする人達って自尊心低い人達ばっかですか?
自尊心が高いか低いかは知りませんが、賢くはないでしょうね。

>近所の子供がベランダの外で陰口や通りすがりに暴言言う時の大人の対応はシカトですよね??
大人も他人の子供に構うほど暇ではないのでしょう。

>その子達の親も注意しないで‥子供の言いなりみたいです。
教育のレベルがうかがえますね。

>長年こういう嫌がらせ我慢してたからか人の顔見るのが怖くて溜まりません(T_T) 早くなんとかしたいです(>_<)
聖人・君子ですら陰口・悪口を言われることがあります。
ましてや我々のような凡夫が完全に陰口・悪口を避けるのは不可能なのでしょう。
もし、陰口・悪口を言われても、自分に非がないなら気にしなくていいんですよ。
でも実害のあるような嫌がらせだったら、きちんと対応してください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/12 06:31
匿名さん1 

>嫌がらせする人達って自尊心低い人達ばっかですか?
自尊心が高いか低いかは知りませんが、賢くはないでしょうね。

>近所の子供がベランダの外で陰口や通りすがりに暴言言う時の大人の対応はシカトですよね??
大人も他人の子供に構うほど暇ではないのでしょう。

>その子達の親も注意しないで‥子供の言いなりみたいです。
教育のレベルがうかがえますね。

>長年こういう嫌がらせ我慢してたからか人の顔見るのが怖くて溜まりません(T_T) 早くなんとかしたいです(>_<)
聖人・君子ですら陰口・悪口を言われることがあります。
ましてや我々のような凡夫が完全に陰口・悪口を避けるのは不可能なのでしょう。
もし、陰口・悪口を言われても、自分に非がないなら気にしなくていいんですよ。
でも実害のあるような嫌がらせだったら、きちんと対応してください。

No.2 19/08/12 07:26
お礼

>> 1 返信ありがとうございます(^^) 為になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧