注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

どんなに辛くても嫌なことがあっても泣きたくても それでもなんとか生きてる こ…

回答3 + お礼3 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 21:36(更新日時)

どんなに辛くても嫌なことがあっても泣きたくても
それでもなんとか生きてる
これだけでも自分は頑張っているなぁって思える。
2年以上泣いてないけど、次はいつ泣いてしまうのだろうなー

No.2898016 19/08/12 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/12 17:29
匿名さん1 

私は治らないと言われている病気にかかりました。大変な事もありますが一緒に頑張りましょうね。

No.2 19/08/12 18:14
匿名さん2 

気を張ってないと崩れてしまう。
生きるのって大変!毎日必死です。
誰かに理解されたいと思うけど、説明するのは難しいし無理そうだから。。
ここで悩みを読むと自分だけじゃないなって。。力を貰えます。

No.3 19/08/12 18:51
匿名さん3 

俺の場合、毎日職場じゃ嫌な思いしてるし、腹の立つ事もある勝手に悪者扱いされるし心当たりないのになんも仕事できねぇ奴にライバル視され睨まれる本当嫌になる泣きたいくらい
10年以上泣いてないけどそれでもなんとかやってる。

No.4 19/08/12 21:33
お礼

>> 1 私は治らないと言われている病気にかかりました。大変な事もありますが一緒に頑張りましょうね。 頑張りましょう。1さんも今の状況の中でも幸せがある事を願います。

No.5 19/08/12 21:35
お礼

>> 2 気を張ってないと崩れてしまう。 生きるのって大変!毎日必死です。 誰かに理解されたいと思うけど、説明するのは難しいし無理そうだから。。 … 自分もそんな感じです。
こういうこと周りの人に言うと嫌われたりされると思うので、ここで吐いてます。周りも自分と似た悩みがあるとその解決も知ることができるので依存してしまってます。

No.6 19/08/12 21:36
お礼

>> 3 俺の場合、毎日職場じゃ嫌な思いしてるし、腹の立つ事もある勝手に悪者扱いされるし心当たりないのになんも仕事できねぇ奴にライバル視され睨まれる本… 凄いですね。
自分ももっとやっていけるよう努力しないとなと思いました。
頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧