注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那が不倫ではなく、浮気をしていてそれがバレて、開き直り、お前が男と会ったとして…

回答17 + お礼11 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 00:00(更新日時)

旦那が不倫ではなく、浮気をしていてそれがバレて、開き直り、お前が男と会ったとしても構わないし、それがお前が望む事なら俺はお前を信じてるから構わない。仮に体の関係があったとしても、最終的に俺の所へ戻ってくるなら、俺は許せる。と言っていた旦那。
ならばと確かめるために、サイトで会話が出来る男性を探し、数ヶ月間色んな会話をし、最終的にライン交換や、電話番号を交換して、毎日会話をしていたのですが、ある日、その事が旦那にバレてその人とはそこでさよならしました。
でも実は、凄い事がわかり、結構ドン引きしてしまいました。
旦那は、私の携帯のラインの中の会話をパソコンから盗み見て、相手のアドレスを知り、女になりすまして、誘い出し、最後には二度と女とこういう事が出来ないようにやっつけてしまいました。その事を旦那から聞いた時には、本当に違った意味で怖くなりました。
自分の事は許せて、私には、別に構わないと言いながら、裏ではそんな事をする。
なんか信じられなくなりました。
私は別に男の人と会おうとも思ってなかったし、恋愛感情なんて全然なく、ただ、悩みとか、ただ普通のたわいもない会話をしていて、旦那が私に男と会っても構わないと言い放ったので、じゃ本当に何にも思わないのか、確かめてみたかっただけなのに、なんだか旦那が気持ち悪くなりました。
こんな旦那は普通だと思いますか?

No.2898367 19/08/13 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/13 07:48
匿名さん1 

浮気する人程、嫉妬深いから。

No.2 19/08/13 07:56
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

ごめんなさい、
あなたの求めている回答ではないでしょうが、
「どっちもどっち」だと思います。

旦那はあなたの仰る通り、
かなり問題を感じる性格の方です。
「不倫ではなく浮気」という表現は分かりませんが、
不倫の未遂があった、というような意味でしょうか。
また「二度と女とこういうことが~」というのは
具体的にどんなことをなさったのか。
暴力などをふるったなら普通に犯罪ですよね。

で、あなたもあなたで
旦那の言葉を確かめるためだけに
男を利用するっていうのは大いに問題があると思います。
それに投稿内容を見ても
あなたは旦那をディスるだけで
どうもその男性に対する申し訳なさとか
自分の行動に対する後悔とか
そうしたことが全く書かれてない、伝わってこないんですよ。

でも、その男性は
いわばあなたのせいで酷い目にあったわけで。
「旦那の言葉を確かめたいから犠牲になってもらった」
じゃあ、良い面の皮で。
でもあなたはそこに関して、全く気になさってる様子がない。

この状況、どう考えても
とばっちりを食らった男性が一番気の毒で、
旦那もあなたもやってることは邪悪だと思います。

返事ないだろうなぁこれ。
まあ、まとめると
「旦那に関してはあなたの仰る通りだけど、
あなたには決して共感しない」。






No.3 19/08/13 07:59
匿名さん3 

1さんと同じ。家も主さんのご主人と似てる。

No.4 19/08/13 08:06
匿名さん4 

>ならばと、サイトで会話が出来る男性を探し
主さんも十分気持ち悪い
似た者夫婦
で、普通じゃないならどうする気?

No.5 19/08/13 08:49
匿名さん5 

考える事が似ているのかも。
案外お似合いで出逢うべくして結婚
したのかもね。
私ならばどんな挑発を受けても
次はない、とだけ言い渡し二度目は
許さず別れる事を考えます。
最後に俺の所に戻ってくるなら
体の関係になっても許すと言われ
サイトで相手を探してまで、旦那の
真意を試そうとする主の方が気持ち
悪い。大体その相手、いい迷惑だよね。
とばっちりというか、主夫婦の
下らない痴話喧嘩に巻き込まれた
一番の被害者は彼。
夫婦喧嘩は犬も喰わないと言うけど
事情を知らない他人を巻き込こむのは
一番やってはいけない事じゃない?

  • << 16 見ていただきありがとうございます。 私は別にサイトで体の関係を持てる男の人を探したわけではありません。
  • << 26 そうかもしれないですね。 私もずるい所があるのかも知れません。 サイトで知り合う人はその人も私と同じ感じの人だと思い込んでいました。 今思うとその時私は正常ではなかったと思います。

No.6 19/08/13 09:16
匿名さん6 

主さんの御主人の様な人はそんなものだと思います
自分だけ安心して遊びたい 欲まみれの恋愛体質にありがちな思考でしょ

私は主さん よくやったと思います。
別に浮気した訳じゃないし 御主人の本性判って良かったのでは?
御主人は主さんが事実を知ってる事 知ってますか?

No.7 19/08/13 09:19
匿名さん7 

旦那さんはその男性に何をしたの?

会う気なくてメールしてるくらいいいと思うけど

No.10 19/08/13 09:28
匿名さん10 

>なんか信じられなくなりました。
>なんだか旦那が気持ち悪くなりました。

凄いですね[なんだか]程度で済んじゃう主さんの感性。旦那さんの言葉も行動も[完全に]信用なんか無いし[相当に]気持ち悪くて普通じゃないのに。

主さんのやってる事も思考も普通じゃないわ、夫婦揃いも揃って狂ってるね。怖っ。

No.11 19/08/13 09:37
匿名さん6 

主さんは 御主人が 相手の人にそんな事をした事を どうして知ったの?

No.12 19/08/15 11:13
お礼

>> 1 浮気する人程、嫉妬深いから。 お礼が遅くなりました。
見ていただきありがとうございます。
やっぱり嫉妬ですか?

No.13 19/08/15 11:28
お礼

>> 2 ごめんなさい、 あなたの求めている回答ではないでしょうが、 「どっちもどっち」だと思います。 旦那はあなたの仰る通り、 かなり問… お礼が遅くなりました。ご意見ありがとうございました。
そうですね。ある意味似た者同士なのかもしれません。
旦那はどこかのサイトで、年下の女の人と出会って半年間私に隠して付き合っていました。それが私にバレて、問い詰めた所あんな答えが返ってきて、私に謝るでもなく、自分で悪い事をしたと思ってなくて、私も悪かったのかと思いますが、サイトでどんな風に知り合いどんな付き合いをするのか?そんなに夢中になるものなのか?後は、旦那におんなじ事を私がしたらどんな思いをするのか。勝手ながら少し思い知らせてやりたかったという感情はありました。
私はこんな事初めてしてしまったので、とても勇気がいりました。
旦那は私のネットの男の友達にどうやらネットで脅したようで、直接会いはしなかったようです。旦那が言うには、その男の人は結構ネットで女の人を引っ掛けては遊んでいる人だったようで、その事があってから連絡もなくなりました。その男の人は脅してるのが私の旦那とは思っていませんでしたし、旦那は私の旦那とは名乗りませんでした。

No.14 19/08/15 18:48
お礼

>> 3 1さんと同じ。家も主さんのご主人と似てる。 見ていただきありがとうございます。
おんなじような人もいるんですね。

No.15 19/08/15 18:50
お礼

>> 6 主さんの御主人の様な人はそんなものだと思います 自分だけ安心して遊びたい 欲まみれの恋愛体質にありがちな思考でしょ 私は主さん よく… ありがとうございます。
旦那は全て知ってます。

No.16 19/08/15 18:51
お礼

>> 5 考える事が似ているのかも。 案外お似合いで出逢うべくして結婚 したのかもね。 私ならばどんな挑発を受けても 次はない、とだけ言い渡し… 見ていただきありがとうございます。
私は別にサイトで体の関係を持てる男の人を探したわけではありません。

No.17 19/08/15 21:13
匿名さん6 

>旦那は、私の携帯のラインの中の会話をパソコンから盗み見て、相手のアドレスを知り、女になりすまして、誘い出し、最後には二度と女とこういう事が出来ないようにやっつけてしまいました<

この事を主さんが知ってる事を御主人は知ってますか?
主さんは御主人にスレ文にあった「俺は〰️構わない」については どう言ったんですか?
構わないって言ったのに 浮気した訳でもない相手の男に御主人がした事を 責めました?

No.19 19/08/16 10:46
お礼

>> 17 >旦那は、私の携帯のラインの中の会話をパソコンから盗み見て、相手のアドレスを知り、女になりすまして、誘い出し、最後には二度と女とこうい… 旦那は私の携帯を全て見たと言いました。
私は旦那をせめませんでした。
旦那がした事がショックで、怖くなって、責める気にもならなかったです。

No.20 19/08/16 14:25
匿名さん6 

>>19

だから、御主人が彼にした事を 主さんはどうやって知ったの?
彼から お宅の御主人からこんな事されたと教えてもらったの?
それとも御主人が自ら 言ったの?

No.21 19/08/16 16:03
お礼

すみません答えになってなかったようで…
旦那が自ら言いました。

No.22 19/08/16 18:26
匿名さん6 

>>21
「構わない」とか言っておいて よく言えたね。
主さんは それには何て?彼にも迷惑かかったよね?

No.23 19/08/16 19:38
通行人23 

既婚者が浮気するのを不倫と言うのだけど、不倫じゃない浮気って何ですか?

ドン引きしたんなら、旦那を捨てたら?てか、あんたが構わないって言ったじゃないかと淡々と言えばいいのに。

男ってさ、自分は遊びだし本能だから許されると思ってて、女の浮気は本気だから絶対に許さないって言う男が多いんだよね。
その理屈は理解出来ない。女だって遊びで浮気できるのさ。

旦那さんは、その部類。旦那は、主さんは自分にゾッコンで、主さんが本当にやるとは思わなかったんだと思うよ。ダサくて、ちっさい男。

怖がる必要はないけど、これで主さん念願の浮気はしないと旦那に約束させられるのでは。せっかく優位に立てるのだから、開き直ったらいい。主さんは会っても居ないのだから、強気で良いと思うけど。

No.24 19/08/16 23:34
お礼

>> 22 >>21 「構わない」とか言っておいて よく言えたね。 主さんは それには何て?彼にも迷惑かかったよね? そうなの。構わないって言っていたので、そのまま知らないふりしてたら良かったじゃん。って思った。
私は彼に、旦那にラインしたり電話してるのバレたかも…って言って、しばらくライン出来ないと伝えていたんだけど、そのまんま旦那の前で彼のアドレスと、電話番号を削除しろと言われたので削除したんだけど、そのまま彼から連絡は来なくなりました。
旦那がどう彼に言ったのかはわからない。
でも私は彼のことをただの話し相手にしか思ってなくて、でも彼はどう思ってたのかはわからないけど、やっぱり迷惑かけたのかな?
因みに彼も既婚者だったんだけど、彼の奥様は私の事は承知の上でした。

No.25 19/08/16 23:40
お礼

>> 23 既婚者が浮気するのを不倫と言うのだけど、不倫じゃない浮気って何ですか? ドン引きしたんなら、旦那を捨てたら?てか、あんたが構わないって… アドバイスありがとうございます。
そうですね。旦那は私がまさかそんな事をするとは思わなかったみたいです。
女とは切れたと言っていますが、連絡先とかは消していないと思います。
どうにか旦那と女を懲らしめたいですが、旦那がサイコぽくて怖いです。そんな人だと思わなかったのでショックです。

No.26 19/08/16 23:49
お礼

>> 5 考える事が似ているのかも。 案外お似合いで出逢うべくして結婚 したのかもね。 私ならばどんな挑発を受けても 次はない、とだけ言い渡し… そうかもしれないですね。
私もずるい所があるのかも知れません。
サイトで知り合う人はその人も私と同じ感じの人だと思い込んでいました。
今思うとその時私は正常ではなかったと思います。

No.27 19/08/16 23:59
お礼

>> 4 >ならばと、サイトで会話が出来る男性を探し 主さんも十分気持ち悪い 似た者夫婦 で、普通じゃないならどうする気? ご意見ありがとうございます。
そうですよね気持ち悪いですよね。
でもその時はそうするしか考えつかなかったのです。
別に私は男好きではありませんし、男の人とどうこうなろうとは考えてもいませんでしたが、ただ私の話に耳を傾けてくれる人が欲しかったんだと思います。ならなぜ男の人だったのか?もし男の人だったら旦那はどんな反応をするだろうかと思い、少しでもヤキモチなんか焼いてくれるんじゃないかと…
でもヤキモチというような可愛いものではなかった。確かに今思えば本当に気持ち悪いですよね。

No.28 19/08/17 00:00
匿名さん1 

反応を見たいからしたの?
嫌がらせ?
何の為にやりとりをしてたのかがわからないんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧