注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

30代の女です。 先日、中学の時私が苛めた人と会いました。 向こうか…

回答3 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 03:32(更新日時)

30代の女です。

先日、中学の時私が苛めた人と会いました。

向こうから声を掛けられ、苛められたことなど無かったかのように親しげに接してきまして
また友達に戻りたいと言われました。

けれども中学の時に無視して仲間はずれにしたことを忘れたわけではないでしょうとお断りしました。

彼女は恨んでないと言い、もう一度友人同士として関係性を築けないかと真剣に言われ、それに押されて連絡先を交換してしまいました。

今度食事に誘われてます。

けれども私は15年以上経っても彼女が大嫌いなんです。友情を築き直す等もっての他なんです。これは彼女なりに苛めた私への復讐と捉えて良いのでしょうか?

No.2898848 19/08/14 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/14 01:44
匿名さん1 

大嫌いとハッキリしてるのなら
返信も何もしなくてOK です。

大嫌いな人に対して
悩むのがもったいない❗

No.2 19/08/14 03:04
おっばかです ( X4Z1w )

私は小学生 中学生と虐めにあってました。虐めた人と仲良くしたいとは思いません。もう、社会人ですが、あの時の辛い記憶は覚えています。登校拒否まで追い込まれた経験が 復讐まで考えませんが、虐め人とは無関係でいたい。貴方に近づいた方が 何故、仲良くしたいか?私にも不思議に思いますが、復讐でも今さら復讐と思います 貴方が関わりを持ちたくないなら、当時の事謝罪して謝罪後は無関係を通しては

No.3 19/08/14 03:32
匿名さん3 

何かを企んでいるかもね
体に悪い物でも食べ物に盛られるんじゃない?
それか自分が今は幸せなのを自慢したい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧