注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

改 二代目Wi-Fi設置にお金はかかるのか?昨日質問させていただいたのですが納得…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 11:37(更新日時)

改 二代目Wi-Fi設置にお金はかかるのか?昨日質問させていただいたのですが納得できる回答がなかったので再度質問させてもらいました。一つは無線用に一つあってもう一つ違う部屋にpc用の有線でwifiが欲しいんですけどwifiルーター代以外にお金はかかりますか?無線では届かないところでpcが使いたいので...。

No.2898974 19/08/14 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/14 11:37
匿名さん1 

前回偶然見かけ回答した者です
詳細が書いておらず納得いただける回答出来なくてすみませんでした
有線でネットを使いたいならばその有線であるLANケーブル(安くて100均で売ってます)が必要ですが、スレ主さんのお悩みでしたらWi-Fiルーターを買わなくてもWi-Fi中継器を購入されたら簡単に解決しそうですよ
多分3000円くらいで売ってます
ルーターを購入すれば費用もかかる上に設定もしないといけないので面倒になる気がしますし中継器を使えばコンセントに挿すだけで本来使ってるWi-Fiの電波が届く範囲が広くなりネットが快適になる事でしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧