注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高校2年生女子です。最近、自分のムダ毛が気になってしょうがありません。 腕…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 17:54(更新日時)

高校2年生女子です。最近、自分のムダ毛が気になってしょうがありません。

腕や足は中学生のころから剃っているのですが、最近気になっているのは、背中やお腹の産毛とVIOのムダ毛です。

みなさんはムダ毛はどうされていますか?
また、いつからそういうところのムダ毛処理を始めましたか?

No.2899144 19/08/14 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/14 17:54
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

脱毛したら?未成年の場合は親の同意書があれば脱毛できます。

私の場合は脇毛を口実に脱毛に通ったけどVIOもしました。

アソコの場合は親に言えないから自分の貯めたお小遣いで施術受けたんだけどね。

ただお尻とアソコの近くは激痛でした。Vは我慢出来る痛さだったけど生えて来なくなったら気持ちが良いです。
特にお尻は汚れが簡単に拭き取れるしね。

脱毛前は除毛剤とか剃ったりしたけど痒くなってたんです。
それを思えば爽快ですよ。

もし行かれるのであればエステじゃなくて多少高くてもクリニックが良いです。

お友達は私より多くエステに通っててお金も私の掛かった費用より高くついて未だ生えてくると言ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧