注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

はじめまして。 32歳男です。 妻には知られたくないので、相談に乗って下さい…

回答6 + お礼3 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 23:55(更新日時)

はじめまして。
32歳男です。
妻には知られたくないので、相談に乗って下さい。
女の子が欲しいのですが、男がする上で或いは日頃から出来る事って何かありますでしょうか?

No.2899328 19/08/14 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/14 23:22
oji ( fI2NCd )

都市伝説です。


女性がイクほど気持ち良いセックスをすると、体温が上昇し、その時に受精した子供は、男の子になる。

女性があまり感じなかった場合は、体温が上がらず、その時に受精した子供は、女の子になる。


二人の娘を持つ女性から聞いた、
都市伝説です。

No.2 19/08/14 23:24
匿名さん2 

なんか怪しいな

No.3 19/08/14 23:25
oji ( fI2NCd )

こちらを参考にしてみて下さい。


https://www.genetic-test.jp/blog/男女を産み分けるための方法とは?産み分けの確/

No.4 19/08/14 23:26
お礼

>> 1 都市伝説です。 女性がイクほど気持ち良いセックスをすると、体温が上昇し、その時に受精した子供は、男の子になる。 女性があまり… ありがとうございます!!
淡白なセックスがいいのでしょうか?

No.5 19/08/14 23:29
お礼

>> 3 こちらを参考にしてみて下さい。 ↓ https://www.genetic-test.jp/blog/男女を産み分けるための方法とは… ありがとうございます!
参考になります!

No.6 19/08/14 23:32
oji ( fI2NCd )

産み分けゼリーが一番らしいですよ。

それを使用する場合でも、女性があまり感じないセックスをする事をお勧めします。


ところで、
なぜ、女の子を?


女の子はいつかお嫁に行っちゃうから、
俺は絶対にいらないです!

まだ幼い娘の寝顔を見ながら、毎晩のように泣いちゃうかも…

(´;ω;`)

No.7 19/08/15 00:10
お礼

>> 6 ゼリーですか??
ありがとうございます!
いや、男じゃ俺に似たら結構苦労しそうですし笑
女は嫁に行けばひとまず安心ですからね。。。

No.8 19/08/19 22:52
匿名さん8 

産み分けに成功した50代男です。息子を作ったときは、濃厚なセックスをして妻を十分に感じさせた後にできるだけ深いところに射精しました。娘を作ったときは、濡れるまでは愛撫しましたが、淡白なしかもセックス自体短時間でできるだけ膣の浅いところに射精しました。この方法できちんと成功しました。参考までに・・・

No.9 19/08/19 23:55
おばかさん9 ( 40代 ♂ )

お住まいの地域で産み分けなど詳しい産婦人科でアドバイス貰えますが、女の子はピンクゼリー、男の子はグリーンゼリーと使い分けます。女の子は酸性に強いX精子と卵子がくっつく、男の子はアルカリに強いY精子と卵子ですね。精液中にはY精子が多く、X精子の二倍です。男の子なら禁欲して精液貯めて濃くすれば確率は上がる。女の子なら禁欲せず精液を貯めないように2日に一回の割合で避妊セックスまたは自慰で精液出してXとY精子の割合を拮抗させておく。種付けのセックスは女の子の場合はゼリー使うなら前戯無しの即挿入であまり長い時間ピストン運動しないで早めに射精する。目安は3こすり半ですね。射精は膣の奥で無く、膣から抜ける寸前の入口付近で射精する。膣から子宮口までの距離で出来るだけY精子をくたばらせるのが狙い。注意として女性側を気持ちよくさせ過ぎない、要はイカせないようにする。これは感じると愛液が分泌されて膣内が酸性からアルカリに変わるため。ピンクゼリーは酸性物質で女の子受胎の確率上げるのが狙い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧