注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

西武が今季通算で18回のデッドボールをオリックスに与えたという事で乱闘にもなって…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 06:34(更新日時)

西武が今季通算で18回のデッドボールをオリックスに与えたという事で乱闘にもなってましたが、西武の辻監督のコメントを見る限りだと、何だか他人事というか、反省してないように見えますが気のせいかな?
ここはプロ野球ファンは少なそうだから聞いても仕方ないかな。

No.2899425 19/08/15 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/15 03:57
匿名さん1 

おるよww!

死球の数は多いけど…、まー、アレは流石に故意死球ではないから仕方ない。

辻監督のコメントも反省というか、アレで乱闘になったら明日から投手陣が投げる球が無くなる!っていう気持ちからの方便だろうね。
監督が相手に弱腰になったら、チーム全体に影響が及ぶからね。

今回の件でなくても、死球で揉めた時に監督が謝罪するケースなんてほとんど無いよ。
投手陣が内角攻めを躊躇ったら、それこそボコボコに打たれちゃう。
そうなると成績にダイレクトに反映されて、結局は監督責任になるからね。

本音は…、
「どんどんぶつけるつもりで厳しいコースを突いて行け!乱闘になったらこっちも応戦するまでだ!」ってところだろうな。

No.2 19/08/15 06:34
通行人2 

こうやってニュースになっていたら外面はともかく内心ではダメージあるんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧