注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

どなたか探偵を雇ったことはありませんか。事情は言えませんが、色々困っていて、原因…

回答4 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 08:09(更新日時)

どなたか探偵を雇ったことはありませんか。事情は言えませんが、色々困っていて、原因を知りたいのです。
所詮探偵も金儲けでしょうか?

No.2899445 19/08/15 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/15 04:08
匿名さん1 

探偵をつけられたことはあります。
法が変わる前だかで元彼につけられました。
今は身内じゃないとしてもらえないみたいですよ。
例えば配偶者の浮気調査とかなら出来るけど、ただのカップルだったりとかだったら無理なはず。
お金積めばやってくれるところもあるんでしょうけど。
結構な額いくと思うけど、何を知りたいのですか?

No.2 19/08/15 04:16
匿名さん2 

身内が探偵事務所の取締役です。
もちろんそれで生計を立てているのでお金はかかります。
内容にもよりますが安くはありません。
しかし調べたい内容についてはキチンと仕事はします。
料金は会社によって多少違うと思いますし、信頼出来そうな所に依頼した方がいいと思うので何社か回ってどこに依頼するか決めた方がいいと思います。

No.3 19/08/15 04:43
匿名さん3 

探偵は料金高いので 自分で調べました。 聞き込みって効果あるのです。
後は、過去の自分の行動に運があった。

No.4 19/08/15 08:09
匿名さん4 

金儲けだからこそ金の分の仕事はするってことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧