注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

バイトで店長に嫌われてる気がします。 大学生で飲食店でホールのバイトしてま…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 08:58(更新日時)

バイトで店長に嫌われてる気がします。

大学生で飲食店でホールのバイトしてます。
そのバイト先で、私だけ店長に嫌われてる気がします。
・他の人とは雑談するのに私と2人の時は雑談はしない
・挨拶する時も愛想がない
・聞き返す時に「はぁ?」ってきつい口調で言う
・オーダーとかレジとか私がテンパってたりしたら「もういい!俺がやるから!」ってきつい口調で言う
・たぶん私に呆れてる
・言い方がいちいち嫌味っぽい
あと、前にマネージャーみたいな人が来てて、その人と店長が話してる時に、店長が「とにかく仕事が遅いんですよ。洗い場させても…」みたいなことを言ってました。他に当てはまりそうな人も思いつかないし、たぶん私のことかなって思います。

電話で応募した時から印象は良くなかったと思います。この店が24時半閉店ということを知らなくて、24時までがいいと言ったり、お盆や年末年始入れない人は採用しないって言われて、「半分は休んでいいですか?」って言ったりしたから、その時点で第一印象は悪かったと思います。

確かに私は仕事が遅いです。神経質で人目を気にしてしまうので、丁寧にやらないとっていう気持ちがあります。あと、このバイトを始めて3ヶ月くらいで、まだ不慣れなところもあって、肩に力が入ってたどたどしくなったり、ちょっと堅苦しくなったりします。そして物覚えが悪いため、ミスしたり、同じことを何度も言われたりします。
決していい加減な態度をとったりはしてません。(当たり前ですが)

私はやっぱり嫌われてるんでしょうか?

No.2900035 19/08/16 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/16 01:18
匿名さん1 

他にバイト探したら?嫌がられてまでそこで働く理由はあるの?

No.2 19/08/16 02:48
匿名さん2 

自分は合わないと思ったので友達に相談するとやめるなら早い方がいいと言っていてすぐに辞めました。
ストレス溜まるし、やる気も出ない
そんな時辞めて次行くのがいいかなと思います。
続けたい理由や辞めれない理由があるならべつですが、

No.3 19/08/16 08:58
匿名さん3 

その店長との相性が悪いだけかもしれませんよ、そのお店で働かなくてもいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧