注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

以前お金のトラブルで縁切り、どうにかお金を返してもらった知人がいますが噂が悪いか…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

お助け人
19/08/16 04:52(更新日時)

以前お金のトラブルで縁切り、どうにかお金を返してもらった知人がいますが噂が悪いから、かかわらないようにしてます。私の誕生日に電話きて、久しぶり!ときたかと思えば、聞いてーとまた今度は違う人とのお金や人間関係のトラブルの話をしてきました。噂でこの家族は悪口しかいわないとか、お金にきたない、とか聞いてるから、すぐに切りましたが、あきれます
よく昔お金トラブルになり、またしばらくして電話してきて、聞いてと
お金の話。そしてこの話をいろんなところで話してます。
自分達がおかしいのわからないのですか?同情、被害者意識が強くうざいし、かかわりたくないのに、なにがしたいのか?

No.2900074 19/08/16 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/16 04:41
匿名さん1 

イロイロな人との関わりを無くしたりする不安でお金に困った時に助けてくれる人の確保?
自分の考えの甘さや生き方を直そうという気もなく知り合いも自分を忘れてないかの確認?

No.2 19/08/16 04:52
お礼

>> 1 なるほど。家族全員お金かりてるし、悪口しかいわないから金はもどったが、電話きても相変わらずの金や人間トラブルであきれすぐ電話きりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧