注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

中3です 部活を引退してから急に運動をしなくなりました その影響か最近少食に…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 05:35(更新日時)

中3です
部活を引退してから急に運動をしなくなりました その影響か最近少食になった気がします 他にも運動能力がガクッと下がったり太ったりしそうで嫌です 何か手軽にできる運動はありませんか? 外でやるのは誰かに見られると恥ずかしいのでできれば屋内でできるものがいいです

No.2900501 19/08/16 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/16 21:34
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

家の中でやるのは、筋トレのような、無酸素運動になってしまうと思うんですが。

筋トレはもちろん筋肉がついて、代謝がよくなり、痩せやすくはなりますが、それだけというのもちょっと考えものですよね。

有酸素運動をするなら、走るとか、プールで泳ぐとかの、そのほとんどが家ではできないものになってしまいますね。

そもそも何の部活をしていたのでしょうか?それによる得意不得意もあるかもですね。

No.2 19/08/16 21:58
お助け人2 

筋トレなんてどうです。自重でも最初は充分筋肉つくし食事管理も
組み合わせればダイエットにもなります。

No.3 19/08/17 05:35
匿名さん3 

室内でやると言うとやっぱり筋トレになっちゃいますが、部活での筋トレをお家でも続けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧