注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

ネットの某掲示板について質問です ヲチスレ?という種類の、ある趣味のことを呟い…

回答4 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 00:48(更新日時)

ネットの某掲示板について質問です
ヲチスレ?という種類の、ある趣味のことを呟いたり交流したりしているTwitterのアカウントを監視して蔑むような掲示板があるのですが、あれをやっている方は何が楽しく
てやっているのでしょうか?

自分も趣味のアカウントがあり、それに関するヲチスレを今日見つけてしまい、気になって質問をしました。
自分自身はひっそりと呟いているだけなので、書かれていたわけではないのですが、絡んだことのある方のことが書かれていて、不快でした。
文句があるなら、Twitterも覗かなければいいのに、いちいち見て蔑むのは、気になってしょうがないのですかね?(盛大なブーメランであることはわかっています(笑)もう見ません。)

純粋に、あの方たちがどういう気持ちで掲示板に書き込むのかが気になります。
あちらの住民の方、もしくは事情をよく知ってみえる方がおられましたら教えてください。

19/08/16 23:55 追記
その趣味に関するツイートを見てるぐらいだから、そこに興味があるということだと思うのですが、どうして同じものを好きな人を蔑むのでしょう?
なにかネット上の人間関係でもめてしまったということなのでしょうか
妬み僻みゆえでしょうか

個人も特定しているようで、容姿などに関する書き込みもあって怖いです

19/08/17 00:17 追記
自分にネットの知識がなく、誹謗中傷を含む内容の質問となっていたようです。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。削除させていただきます。

No.2900575 19/08/16 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/16 23:41
匿名さん1 

自分が弱いのを理解してるけど受け入れたくなくて、他人をバカにすることしか頭になくなる人たちです。

No.3 19/08/16 23:58
匿名さん3 

悪口は自己紹介、自分もその人たちを可哀想と見下して、
自分を保とうとしていることに気づいた方がいいよ。
特大ブーメランどころか同類だからね。
ちょっと考えればすぐわかるようなことを、
わざわざ掲示板に、ヲチスレっていうのがあってさー、
と広めて、ヲチスレでは聞けずにここで聞く、
目糞鼻糞を笑う状態になっているよ。
失礼します、皆様はどうしてこのスレに書き込むのですか、
そうヲチスレに書けばいいのに、言えないからってここで陰口?
ってか、ヲチスレに晒されるって相当酷いことやってるよ?

No.4 19/08/17 00:10
お礼

>> 3 確かにそうですね
思いもしませんでした
自分が恥ずかしいです…。
正々堂々と聞けばよかったのですね。
自分がやってしまったことは、あちらの方と同様、陰で悪口を言うという卑劣な行為でした。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

削除できればしたいと思います。すみません…

No.5 19/08/17 00:16
匿名さん1 

待って!
その人たちに煽る様な質問するとあなたも被害にあうかもよ!
多分普通に質問しても!
そっとしとこ!
もうここで聞くのもやめにしてさ!

No.6 19/08/17 00:48
匿名さん6 

オチは凸禁止だから直で行く人もオチ対象ってルールあったりするから気をつけて〜。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧