注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

私は脂性肌です。 あごから上が酷いです。頭も脂ギッシュで、それが原因かわか…

回答2 + お礼2 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 13:37(更新日時)

私は脂性肌です。

あごから上が酷いです。頭も脂ギッシュで、それが原因かわかりませんがハゲて来てます。

顔にいたっては、100枚入り油取り紙が一日で消えます。
顔肌もきめがメッチャ荒いです。

特に油っこい物を食べてないのに酷いです。

あまりにも脂ギッシュが気持ち悪く

朝シャワーを浴びます。帰って来たらお風呂に入ります。

寝る前ににシャワーを浴びます。

顔の保湿クリームなども試しましたが、効果なし。

病気ではないですよね?


No.2900760 19/08/17 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/18 11:43
お礼

ありがとうございます。GATSBY menthol ですか。
一度試してみます。

No.4 19/08/22 13:37
お礼

>> 3 ありがとうございます。
特に乾燥はありません。

特異体質なんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧