注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

愚痴です。 職場にとても苦手な、30代の男性がいます。その人は年上の後輩で…

回答1 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 17:12(更新日時)

愚痴です。

職場にとても苦手な、30代の男性がいます。その人は年上の後輩です。
言葉が悪いのですが、公私混同かつ全く女性慣れしていないようで、
言動が気色悪いんです。

突然プライベートを聞き出そうとしてきたリ、
上司もいる慰労会で料理を取り分けただけでお礼をしたいと言い続けられたり、
仕事中に関係ない話や行動を、こちらが反応するまで続けたりします。
少しでも反応すると、しつこく同じ事を続けます。

面白いと思っているのか何でも下ネタにしたがって、
女性たちが反応に困るのを楽しんでいるようです。
「あ、また勘違いされちゃうね」とニヤニヤしています。

お陰で女性たちに避けられているのですが気にしていません。
2人になってしまうと最悪で、仕事の話が長引いただけで
「久しぶりに濃密な会話ができましたね」と言われたり、
持物を名指しでマネされたりしてゾッとしたこともあります。
彼が入社して間もない頃、残業で遅くなり「車で送っていく」と
断っても食い下がられた事もありました。

小さい会社なので男性は彼と上司だけです。
構っている暇はないので無視したり、冷たくあしらっています。
下ネタの度が過ぎて、叱ったこともありますが
効果がなくただ鬱陶しい思いだけが募ります。
上司は機嫌が悪い時に、彼に八つ当たりをする程度です。
部下の相談を嫌っていて、どんな事でも直接本人に注意したりはしません。
結局、女性たちで愚痴って終わり、になっています。

休み明けがとっても辛いです。

No.2900951 19/08/17 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/17 17:12
匿名さん1 

みんなに嫌われているならある意味監視はされているから安心だし、二人きりにならないようにしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧