注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ほんといいことないです。 仕事で資格もない上司にわけわかんない指示されて、質問…

回答5 + お礼5 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/08/18 07:06(更新日時)

ほんといいことないです。
仕事で資格もない上司にわけわかんない指示されて、質問したら睨まれ逆キレされるし、夏休み中は誰からも連絡ないし
友達いないみたい。
彼女も好きな人もいないし、
キャバクラの子にラインしても既読にすらならない。
おまけに最近、禿げて地肌が目立つようになるし
あ~もうわずかに気持ちが繋がっていた細くなってしまった糸が切れちゃいそう
明日も仕事⤵
誰か優しい言葉下さい。

19/08/18 06:54 追記
ここ6ヶ月以上誰からも自分に連絡がないです。
だれからも必要とされてない証明です。
無理して周りに明るく見せたり、優しくしてきたけど、そんなのもバカらしいです。
前向きにしてきた結果がこれです。
全てにおいて疲れました。

19/08/18 07:06 追記
スマホのアドレス帳、ラインを断捨離しました
アドレス帳の中は2人、
ラインは0です。
これじゃスマホ自体も要らないです。

No.2901063 19/08/17 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/17 20:17
匿名さん1 

どんな仕事されてるのですか?お金があるから旅行とか行けるじゃん。

No.2 19/08/17 20:24
お礼

>> 1 建築設計です
よく一人でいっていましたが
もう疲れてしまいました

No.3 19/08/17 20:27
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

子供はいないけど妻がいる男から言われても困るかもしれんが...。

それでも明日は来るし、仕事もある。

ならもちろん収入もあるんだから、ひとりだったとしても、外に出掛けたら、何かに出会うかもしれんよ。

俺なんてハゲデブチビコンプリートだから、ひとりだったら、少なくとも女性関係は完全終了だったよ。

そうじゃないだろうし、ある程度自由が利くんだから、もしどうせヒマしてるんなら、自分から何かしてみたらどう?たぶんいけるよ。

No.4 19/08/17 20:44
通行人4 

私は50代のおばさんです。
嫌な事は重なります。
私もありました。
彼氏と別れ 仕事もスランプ 友達とも疎遠になっていた なんて事がありました…
そう言う時はジタバタせず 悩まず流れに身を任す事です。
焦ると ドツボにハマります
辛い時期だと思って この時期が過ぎるのを待ちましょう
また良い事ありますよ!

No.5 19/08/17 20:47
お礼

>> 3 子供はいないけど妻がいる男から言われても困るかもしれんが...。 それでも明日は来るし、仕事もある。 ならもちろん収入もあるんだ… ありがとうございます
これまで小中高、大学といろいろ誘って幹事してましたが、逆は一切ないです。幼馴染みのお母さんが亡くなって自分のところに連絡がきて、みんなに連絡しても、お礼の連絡もないです。
お盆で実家に帰ってきているだろうけど連絡ないです。
気になった女性を押して押して付き合いましたが、都合よく使われ、音信不通になりました。
死ぬ気で勉強して一級建築士になりましたが、数年前に別部署からきた無資格が上司です。仕事量は自分の方が4、5倍してます。

No.6 19/08/17 20:51
お礼

>> 4 私は50代のおばさんです。 嫌な事は重なります。 私もありました。 彼氏と別れ 仕事もスランプ 友達とも疎遠になっていた なんて事があ… ありがとうござます。
もう7年ぐらいこんな感じです。
もう精神がおかしくなってくるのが自分でもわかります。

No.7 19/08/17 20:55
通行人4 

すごい資格を持ってるじゃないですか!素晴らしい!
思い切って転職してみたら どうですか?
人間関係も変わるし また違う出会いがあるかもしれない。

No.8 19/08/17 21:04
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

3です。

とりあえず、自分がこれだけやってるのに、人から自分には何もしてもらえない、っていう、見返りを求めるみたいな考え方、やめない?

そればっか考えてると、ホントに気が沈んじゃうよ。

自分はするべきと思ったことを、とりあえず真面目に、着実にやって、あとは、なるがままって程度で考えておけばいいんじゃないかと。

なんなら俺、会社の後輩たちと飲みに行ったり、食べに行ったりすることがたまにあるけど、逆に自分は、ほぼ誰からも誘われないよ?しかも後輩と行けば、ほぼオゴリだし。

別にそれでもいいと思ってるからね、俺。それで後輩たちが多少でもストレス解消的なものになるならってね。

毎回オゴるから、妻には『またオゴリー?』って言われちゃうけど 笑

真面目にやってさえいれば、誰かが見てくれてるんじゃないかな?案外、人って人に見られてると思うよ?

今すぐには難しいのかもしれんけど、もっと気楽にいければいいよね。

No.9 19/08/17 21:05
お礼

>> 7 すごい資格を持ってるじゃないですか!素晴らしい! 思い切って転職してみたら どうですか? 人間関係も変わるし また違う出会いがあるかもし… ありがとうございます。
自分がやったことは裏切らないなって思いました。
人はどんなに尽くしても、しれっと裏切ります。
人間不振です。
今日の仕事も上司を何度もかばってますが「俺は○○長だから、お前はやればいいんだよ!」なんて無資格者に言われました。

No.10 19/08/17 21:12
お礼

>> 8 3です。 とりあえず、自分がこれだけやってるのに、人から自分には何もしてもらえない、っていう、見返りを求めるみたいな考え方、やめない?… 度々ありがとうございます。
自分もそんな風に思って周りと付き合っていたときがありました。
ただ少しずつストレスとなり
こんなになっちゃいました
気楽にやってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧