注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

エッチの後、彼氏への気持ちが高まってしまい、もっと一緒にいたいと想ってしまいます…

回答6 + お礼1 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 12:43(更新日時)

エッチの後、彼氏への気持ちが高まってしまい、もっと一緒にいたいと想ってしまいます。
でも、彼氏は疲れているのか早く帰りたそうです。(一応、私に合わせてくれようとしてくれる優しさは感じますが、怠そうな様子です。)
気持ちをうまく切り替えて、明るくバイバイするにはどうしたらいいでしょうか?
重い人に思われて嫌われてしまうのが怖いです。

No.2901112 19/08/17 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/17 21:43
oji ( fI2NCd )

無理して、そんな可哀相な子にならなくて良いですよ。

No.2 19/08/17 21:45
匿名さん2 

それだけ気持ちよくさせてもらえてる証拠だね。

終わった後、抱き合ったままま、繋がったまま、余韻に浸りたいのかな?

でも男は患者モードに入ってしまうから、そうなってしまうんです。

終わったらサッとシャワー浴びるとかがいいかも。

No.3 19/08/17 21:50
お礼

そう言っていただけて、気持ちが軽くなります。

この間私の気持ちを察してか、ホテルを出た後お茶に付き合ってくれました。でも私が嬉しくなりすぎて、話し込んでしまい、彼氏は何となくテンションが低そうで、帰りたそうでした。
彼氏の優しさに感謝するところなのに、帰ってから怠そうな様子を思い出してしまい、悲しくもなってしまいました。

No.4 19/08/17 21:51
サラリーマンさん4 ( 40代 ♂ )

男には、終わったあとに『賢者タイム』ってのがあるのをご存じかと思いますが、その最中は、女性とっては、急に興味がなくなった、冷たいと思えるくらいの対応になってしまいます。

気にしないでもらえると助かるのですが、女性からしたら、もっと抱き合っていたいとか、その場でお話ししたい、そばにいたいと思いますよね。

毎回だとあれなので、何回かに一回は、ちょっとわがままを聞いてもらえるように、かわいくお願いしてみてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

No.5 19/08/17 22:42
匿名さん5 ( ♀ )

そこらへん相性良い人と付き合いたいよね、

賢者モード無い人と付き合うと貴女超幸せなるね

No.6 19/08/18 12:11
匿名さん6 ( ♀ )

男性ってそうみたいですね。最初はこっちが「ちょっと待って」って言っているのに、あせるみたいに服を脱がせて、下着を下ろしてくるのに、自分がイクと、変に落ち着くみたいですね。

No.7 19/08/18 12:43
働く主婦さん7 

賢者タイムでも、好きな女性に甘えられれば大抵の男性は"かわいい"と感じるものだと思います。逆に、"重い"なんて言う男性とは、この先を考え直した方がいいかもしれませんよ。
セックスした後の女性の心情と、男性の賢者タイムの違いについて一度話し合ってみたらどうでしょう?彼氏が若かったり経験が浅いとその辺の知識が無い可能性もあるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧