注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

LINEやFacebookが苦手になり、何回も、抜けたり入れたりしてきたけど、変…

回答3 + お礼4 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 09:20(更新日時)

LINEやFacebookが苦手になり、何回も、抜けたり入れたりしてきたけど、変でしょうか?

19/08/18 04:51 追記
それ以外に、Twitter、アメブロも、しかりです。
何度もアカウント変えたりしてしまう。

19/08/18 05:00 追記
ていうか、そういう私は、仕事も、過去転々です。だから→LINEとかに微妙な知人が出てきたりで、苦手なのです。
ていうか、同じ場所に留まれない性質?なのかも 設定やIDにすればよいのはわかるけど、そんな器用に生きて来れてない。

No.2901276 19/08/18 04:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/18 06:45
匿名さん1 

SNSが嫌になるのは珍しくない話に感じるけど、
また入りなおすのはどうしてだろう。

No.2 19/08/18 06:52
通行人2 

私もsns嫌いです。ストレスの原因にしかなりません。とくに女性の我が子自慢、友達との外食や旅行などの充実アピール。見ていて不快です。
友人が自営業(パン屋さん)をしていて、お店のことをFacebookで紹介しているのですが、そう言うビジネス的な使い方ならありだとおもいます。ただ、芸能人でもないのに「私事ですが~」みたいな結婚報告、出産報告とかはちょっと痛いな、と思います。そこらの主婦とか会社の同僚なんかが芸能人気取りで私生活をアピールするためのツールではないと思います。

No.3 19/08/18 08:41
お礼

>> 1 SNSが嫌になるのは珍しくない話に感じるけど、 また入りなおすのはどうしてだろう。 たぶん、常に、新しく居たかったからだと思うんです。色々、飽和状態になってくるし、感情的に、悪い事言っちゃったり。また、人恋しくなってかな。
でも、苦手な人とかまだ居たり
でも、ブロックは…

No.4 19/08/18 08:44
お礼

>> 2 私もsns嫌いです。ストレスの原因にしかなりません。とくに女性の我が子自慢、友達との外食や旅行などの充実アピール。見ていて不快です。 友人… はい。自分がそうじゃない場合は、ストレスになりますよね。
自分も、そうなら、楽しいでしょうね。
自分も、リア充、家族居る、とか。
自分も、ビジネス、セミナーとか。
そうじゃないものが入ってくるから、
弱肉強食感あって、怖いんですよね😰
それでいて、ネットも慣れてなかったので、YouTubeも、今、いくつもアカウントあったりして、これは、この時の…って、見直してました、今。
メアドで、いくつか、いつの間にあるんですよね😨😥
管理が出来てない人には大変ですよ💦

No.5 19/08/18 09:09
通行人5 

SNSでリアルな人と繋がるのは好きな相手だけだよ?あんなもんでストレス溜めてどうするのよ。
出たり入ったりするのはどっかで自分を認めて欲しかったり、結局はTLを見たくて自らストレスの中に足を突っ込んでいるだけでは?

No.7 19/08/18 09:20
お礼

>> 5 SNSでリアルな人と繋がるのは好きな相手だけだよ?あんなもんでストレス溜めてどうするのよ。 出たり入ったりするのはどっかで自分を認めて欲し… あと、レスがちょっとよくわからないです。ピンと来ないです。
もちろん、人恋しい、と、
ストレスが隣り合わせでして。
要は、好き嫌いが、自分の思い通りに切り分けれていれば、ストレスは、溜まらないと思いますが、
苦手な人も切ったら、人が居ないような状況です。💧
好きな友人に、アカウントを教えて貰えてない場合もある、ような、感じ?

伝わりますかね?


ほぼ、リアルの人と、繋がってますが。
これは、誰だろう?って人も、出てきますね。(向こうが、私の番号を持ってる場合)

昔から、番号やアドレスを、よく変えるタイプだったんですよ。😓
SNS普及する前からです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧