注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

以下のパワハラはどう思いますか? 腕や肩を殴られた。 足、すねや太ともを蹴ら…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

たたたたた( ♂ cntTCd )
19/08/18 10:54(更新日時)

以下のパワハラはどう思いますか?
腕や肩を殴られた。
足、すねや太ともを蹴られた。
ハンマー、ロープで顔や頭を殴られた。
ゴムを口にくわえさせられて顔面を強打した。
タバコを顔に投げつけられた。
暴言を受けた。
社員の前、取引先で私に対して身体的(デブ、多汗)な悪口を言われた。
自車の鍵を取られて、返して欲しければ2Km程度走らされた。
自車に傷をつけられた。
コンテナに2回監禁された。
インスタント食品の激辛ソースを無理矢理食べさせられた。
私のスマホを勝手に操作された。(女性にセックスしてくださいと送られていた)
昼休憩に2Km程度走らされた。(コンビニまで買い物をさせられた)
2回も退職願いをしたが却下された。
退勤後の食事会を断ると欠勤扱いと言われた。
給料の振込みがない

No.2901295 19/08/18 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 07:29
通行人1 

それはパワハラではなく犯罪ですから、証拠を集めて警察に相談してください。ていうか何の会社ですか?

No.2 19/08/18 07:33
匿名さん2 

もう行かない。

弁護士に相談する。

No.3 19/08/18 10:54
匿名さん3 

監禁暴行傷害罪だから、病院で医師の診断書を取る……警察署に被害届をだす……該当者を警察に逮捕してもらう。示談にする、決裂するは別にしても先ずは逮捕してもらわないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧