注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

純粋に聞きます。私の知り合いは容姿は並 、普通の家庭、社交的で知り合い多くめん…

回答5 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

お助け人
19/08/20 03:38(更新日時)

純粋に聞きます。私の知り合いは容姿は並
、普通の家庭、社交的で知り合い多くめんどうみがいいです。その知り合いの親友とやらと関わりましたが、容姿は並、同じく社交的ですがなんかこの親友、とにかくぜんぜんたいしたないのに自信満々、上にたち、自己中心でわがまま、ドタキャン当たり前、おごってとかおごるよとか平気でいい、遠慮なし。とにかく常識ない上にゆるゆるで自己愛強い感じであいませんでした。
私のまわりは常識あり、美人でも偉そうにしないし性格もいい。ドタキャン当たり前、おごってとか平気で言うのも当たり前、自己中で自己愛強く、勘違い女でも友人がいるのがわからないし、私のまわりにはいないならありえないと思いました。
なぜ容姿は並でもあんなに自信満々で偉そうにできるのですか?

No.2901345 19/08/18 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/18 11:06
匿名さん1 

容姿は並と思っているのは主さんで本人は全くそんなふうには思ってないよ
だからいつも自信満々で態度がデカイんじゃない?
性格はそう変わらないから
ほっとけばいいのよ。

No.2 19/08/18 11:55
匿名さん2 

そういう人は大抵、心の底を覗くと自信の無さと不安と恐れで溢れ返ってるんですよ
なのでそういう過度な自尊心と傍若無人なメッキを張っていないとまとも(まともではないんですが……)でいられないんです

No.3 19/08/18 12:05
通行人3 

キチガイだから。関わったら負けだよ。

No.4 19/08/18 12:31
お礼

>> 1 容姿は並と思っているのは主さんで本人は全くそんなふうには思ってないよ だからいつも自信満々で態度がデカイんじゃない? 性格はそう変わらな… ありがとうございます。私のまわりの方は美人でも普通だし、性格いいがおそらく、知り合いは自己愛が強くかなり甘やかされなにか勘違いしてるのでは?と感じます。あきれます。

No.5 19/08/18 12:32
お礼

>> 2 そういう人は大抵、心の底を覗くと自信の無さと不安と恐れで溢れ返ってるんですよ なのでそういう過度な自尊心と傍若無人なメッキを張っていないと… ありがとうございます。自己中、わがまま、勝ち気で優位にたつ。自分は一番上王様。自己愛強く図々しいやつ。

No.6 19/08/20 03:32
匿名さん6 

あなた同じ内容で何度も投稿してあなたこそ粘着質気味なので病気を疑った方が良いのでは?
私の知り合いにもいます。自分を過大評価した勘違い女、自分の非は認めず、口を開けば悲劇のヒロインで、思った事は相手の気持ちも考えずに言わないと気が済まないらしく、被害者ヅラして周りの友人に狙いをつけては主さんみたいに掌返した様に攻撃的な言葉を一方的に捲し立ててくるので、最近では周りにいた友人達もほとんどその方からフェードアウトされたようです。
主さんの言ってる意味も分かりますが、相手の方も同じように思っていてうんざりしてるっぽいですけどね。
人間合う合わないがあると思いますので、合わなければフェードアウトすれば良いだけです。
なぜそこまで粘着気味なのでしょうか。

No.7 19/08/20 03:38
匿名さん6 

↑書き忘れました。
その女も容姿は普通の下です。ちなみに本当に自分に対して相当自信ありのようです。
周りに鼻で笑われてますがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧