注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私が悪いのかと悩んだりしています。 結果的に酷い言葉を吐いて傷付けたなら、やっ…

回答4 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 18:03(更新日時)

私が悪いのかと悩んだりしています。
結果的に酷い言葉を吐いて傷付けたなら、やっぱり私が悪いんですか?
挨拶もしたくないほど嫌いになりました。
明日も明後日も会います。
その人が辞めるまで計3回会います。
もう話せません。
話したくないんです。
きっと明日も明後日も挨拶も出来ないと思います。
昨日も挨拶出来ませんでした。
顔も見たくないくらい嫌なんです。
先輩は綺麗に送り出そうと言っていました。
でもそんな気持ちになれません。
もう黙ったままでいいですか?

No.2901370 19/08/18 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/18 11:29
匿名さん1 

出来ないのなら、それが主の社会人としての評価に繋がるので、それで主がご満足なら、いいんでないですかねえ。

No.2 19/08/18 11:33
匿名さん2 

会いたくないほど自己嫌悪に陥ってるのですか?謝罪しても許してもらえないこと?許される話であれば、泣きながらでも誠意をもって詫びればいいことじゃないのですか。事情がよくわかりませんが、そのように思えました。

No.3 19/08/18 11:58
匿名さん3 

経緯が全くわからないし具体的にどんなことを言い放ったのかわからないけど、それで後悔しないってんなら黙ってれば?
私なら「私の言ったことは許されないしそれは自覚して謝ります。ごめんなさい。
でもそれとは別にきっかけとなったあなたのしたことは許せません。」て言う。

No.4 19/08/18 12:16
匿名さん4 

黙ったまんまでいいよ
無理することないよ
あくまでも自然にね
嫌いだ嫌だという気持ちを態度にださずにね

No.5 19/08/18 13:38
お礼

挨拶も出来ない自分がものすごく嫌です。
でも関わりたくない。
無理しないようにしますが昨日みたいに一言も話さないと職場の雰囲気は悪くなるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧