注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

無茶苦茶相性の合わない異性が職場にいます。 最初は波動でわかりましたが、お互い…

回答2 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 05:27(更新日時)

無茶苦茶相性の合わない異性が職場にいます。
最初は波動でわかりましたが、お互い好感持てていました。
途中から、噛み合わないことばかり出て来て、何故だろうなと思っていたら、相手が女性に尽くされて来たため、自分から動かない構って君気質だからだと気付きました。
私が尽くさないと、あちらは何もしない。
更には、いつもだいたいは冷たくして来て、他の女性には優しくし、直後に(嫉妬したでしょ!?)という感じで急に大した用事でないのに話しかけて来ます。
もうウンザリして、もっと普通に接することが出来る男性と仲良くすると、今度は割り込んで来ます。
普通、優しくして気を引きませんか?私は本当は嫌われているのでしょうか。
こんな人初めてです。
皆さんもこんな異性と出会ったことありますか?もしある方は、最終的に、どんなお付き合いになりましたか?

No.2901547 19/08/18 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/18 17:27
匿名さん1 

こういう人いますよね。表面だけのドライな対応をオススメします。

No.2 19/08/18 17:29
OLさん2 

そういうの、まじで嫌だ。妬いた?とか試すようなことをする男って、苦手。男ならもっと違うことで気を引くようにしたらいいのに。

No.3 19/08/21 05:27
お礼

>> 2 皆さんありがとうございます、お返事遅れてすみません。
ドライな対応ですね。様子見します。男らしくなくなるのは原因があるのかな?
いずれにせよ、振り回されないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧