注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

20代前半です。ナンパされたことないのが悩みです。 何もナンパされたいわけでは…

回答2 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 01:42(更新日時)

20代前半です。ナンパされたことないのが悩みです。
何もナンパされたいわけではなく、私はそんなに外見に問題があるのだろうかと、そこを心配しています。
一度だけ、はっきりとは覚えてませんがたしか髪を巻いて、シャギーのニットにスカートとヒールで、とても女の子らしくしてたときは声をかけられました。
普段はデニムを履くことが多くナチュラルギャル(?)系の格好をしています。メイクもしっかりめです。
友達の話聞いてると美人は当たり前にされるけど、それ以外でも雰囲気で声かけてることもあるそうで、私はそんなにヤバイ見た目なのか、ふとしたときに考え込んでしまいます。。。
普通に男性とデートもしたことあれば好意を持たれたこともあり、何がそんなに友達たちと違うのだろうと。。。
なんだと思いますか?

19/08/18 17:59 追記
補足です。
すいませーん、と声をかけてくるだけなら数えてません。田舎者なので、初めなんだろうと足を止めたことがありましたが、キャバクラのキャッチでした。
それ以降は全てキャッチだと思ってガン無視しています。
もしその中に一般人も含まれていたなら、何度かはナンパされてるってことになります。

No.2901570 19/08/18 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 18:16
匿名さん1 

女の子らしい格好しててら良いだけじゃないの?

No.2 19/08/19 01:42
匿名さん2 

ナンパに付いて来そうな、遊んでそうな雰囲気を出してる子がナンパされやすいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧