関連する話題
もうダメだ 何をしても口臭が治らない 10数年口臭に悩んでいます。 悩んでいる割に、あまり大した努力もしませんでした。 まず歯医者に行き
胸がペタンコで誹謗中傷いい大人が集団でしてきます 私をネタにまでされます 大の大人が誹謗中傷 生きるなペタンコ 魅力な死ね トキメキずらすんなよ!って 生きてた
助けて!死にたくない 水虫に感染したみたい…以前、日本女性は水虫の罹病率が低い、なぜなら感染した地点で恥じて命を断つ人が多数派だからみたいな話を聞いた 親に

胸のあたりに圧迫感があります。激しめの運動をしたり、深呼吸(で息を吸っている時)…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 06:43(更新日時)

胸のあたりに圧迫感があります。激しめの運動をしたり、深呼吸(で息を吸っている時)には痛みがあります。昨日の夜からで、一晩寝たら大抵のことは治るからと放置していたら治らないし、心臓のあたりが痛いのは深刻な病気っぽくて怖いです。

深呼吸をするとなんかあるなら肺の方に問題があるのかな?と思ったのですが、知識が全くなくて心臓と肺どちらに異常があるのかすらわかりません…。
正直、病院に行きたくないです。

このような症状があるけど、病院に行かなくても良いパターンはありますか?(軽い精神病から来る痛みで薬を貰うほどではないとか…)

どのくらいこの症状が続けば病院に行った方が良いと思いますか?

あぁ、なんか胸のあたりが熱くなってきました…

No.2901638 19/08/18 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 23:39
匿名さん1 

肋骨でも折れてるんじゃないの?心臓や肺の病気だったら息苦しくなったりしますよ。明日にでも病院行ってみたらどうですか?

No.2 19/08/19 06:43
匿名さん2 

不整脈なんかの疑いで循環器内科に行ってみるのはどうでしょうか?後回しにしない方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧