注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

僕には妻がいますが、去年転職した会社でバツイチの同級生の女性(彼女)と仲良くなり…

回答5 + お礼1 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 10:21(更新日時)

僕には妻がいますが、去年転職した会社でバツイチの同級生の女性(彼女)と仲良くなりました。
2人で遊ぶことはなかったのですが今年に入ってからちょくちょく2人で遊ぶ機会が増えてきました、体の関係もたまにあります。彼女もお付き合いしている方がいるのですが実は既婚者だったみたいで早く別れたいと言っています。
僕も妻とは不妊症の治療の件で色々あって不仲な状態がずっと続いていて嫌気がさしています。
彼女も2人で遊び始めた時はふざけて別れて一緒になるなどと冗談でよく言っていましたが笑って誤魔化していました、最近は僕の方が本気になってしまい、僕から一緒になりたいと伝え彼女はいいよと言ってくれました。
昨日も彼女の実家に連れて行かれ家族で麻雀してきました、彼女の家族は男性がいないのでお爺さんが可哀想だからうちに来て麻雀してよと誘われました。
彼女は僕のことは友達として家族に紹介してくれました僕が既婚者だって事も伝えてあったみたいです、ご飯をご馳走になり麻雀などして、彼女はお爺さんも楽しそうにしていたので喜んでくれていました。彼女は絶対子供は要らないと言う考え方でたが親戚などにあって子供が欲しいと本気で思ったと言っていました。
僕は彼女の事愛してます、妻には色々嫌気がさし気持ちはもうあまりありませんが情だけはあります。
正直言って自分の気持ちがわからなくなって来ています本当に愛してるのか、ただ単に浮気ってゆう感情に流されているのか。こんな事友達などにも相談できなく困っていました、相談ってゆうわけじゃなくなってしまいましたが、皆さまの体験とか意見を聞かせて下さい。

No.2901771 19/08/18 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/18 23:38
匿名さん1 

同級生は不倫彼と別れたい、主は既婚者でまた不倫。
彼女の家族も不倫に鷹揚。かなり、倫理観と道徳観念が緩い。
彼女に主との実子が出来て、自分がされて嫌な事は、他人にしてはいけません。の教育法が通用しませんね。
一過性のものですよ。気が浮ついて、且つ肉の関係になり、現実逃避に溺れている。
溺死で撃沈するより以前に自力で引ける余力がある現状、身を引きましょう。
奥さんを解放してあげて。

No.2 19/08/18 23:42
匿名さん2 

岐路に立っていますね。

主さんが彼女を選ぶのも奥さんを選ぶのも自由です。

彼女を選んだ場合、奥さんとの思い出は捨てることになります。
奥さんと初めて出会い、奥さんを好きになり、奥さんと一生一緒に居たいと
誓ったあの日。
主さん、もうあの日には戻れませんか?

奥さんの全てを嫌いになってしまったのですか?
ただ単に不妊治療のことだけで嫌気がさしてしまった為に、それがストレスとなり
他に逃げているのではないのですか

彼女は本当のことを主さんに言っているのかな?
既婚者と分かってもまだ別れていないのは何故?
既婚者と分かる前から、主さんとも体の関係を持っていたのですよね?
そんな女性で再婚を考えて大丈夫ですか?

それでも奥さんと婚姻関係を継続できないのであれば仕方がないと思います。
奥さんがいいよと言うかはわかりませんが、奥さんへ離婚を話してみたら
いいと思います。

主さん、夫婦って山あり谷ありですよ。
順風満帆な家庭は少ないかも。
いがみ合って夫婦を続けなさいとは言いません。
ただ、互いが歩み寄る努力はしたのかな…と思いました。

No.3 19/08/18 23:42
通行人3 

訳分からなくなるのは、浮気だった女性に既に全てを許してしまっているから。
やるならやるで、奥様とキッチリ別れて身綺麗にしてからの方が良かったのでは?

面倒なことを後回しにしてると、団子になってやってきますよ?

No.4 19/08/19 00:21
匿名さん4 

今の奥さんと共に乗り越えるべき壁から逃げて別の女性と一緒になっても、

その女性との間にまた新たな壁が現れたとき、あなたは再び逃げ出すと思います。

夫婦は嫌気がさすことがあってあたりまえです。情があるならば普通はそこで裏切りませんが…あなたの感覚は一般男性とはかなりズレているようですね。

No.5 19/08/19 02:11
匿名さん5 

奥さんも 主さんといても不幸になるだけだけだから 正直に浮気してる 相手に本気だと言って別れたら?。
今の主さんが保身に走る権利なんてないよ 不妊問題となると 男以上に女はデリケートになるでしょ。 子どもが全てじゃないけど 母性本能ある限り 相当神経参ってストレス溜めこんでるんだろし〰️
妻に情だけはある? 何上から目線でいってんの? よくもまあやることやって彼女の実家ぬけぬけと行って 友人演技かいな(笑)

そんなに彼女愛してるなら 嫁と別れて慰謝料払いながら 子ども作って生きていけば〰️

主さんには 厳しい現実が訪れると思いますよ。

No.6 19/08/19 10:21
お礼

皆さま回答ありがとうございます、離婚の話は前々からしていましたが、確かに逃げているだけだと思います。
進展ががあったらまた相談させて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧