注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

裏切られた人とその後和解した事のある人なんていたりしますか?? 友達に聞いたら…

回答5 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 17:42(更新日時)

裏切られた人とその後和解した事のある人なんていたりしますか??
友達に聞いたら、裏切られたって大したことないよ、その後も普通に友達だよ。と言ってて、え?そういうものなの?と疑問だらけの状態です。

No.2901796 19/08/18 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 00:01
匿名さん1 

そういう寛大な人は実際にいますよ。そういうかたは和解もなにも気にも留めてない。交友関係が狭いかもしれませんね。

No.2 19/08/19 00:10
匿名さん2 

私はダメなのよ、そう言うの。
裏切られてまで付き合いたくないから。
男女関係無くね。

人は沢山居るから、その方とのご縁はそこで切ります。
新しく良いご縁は自分から引き寄せる努力をします。

あまり人に期待し過ぎなければ裏切られると言う感情も
生まれないのでしょうね。

でも、人さまを騙してまでも私利私欲の為に生きる人生も、
何だか逆に惨めに思いますよ。
信用は一瞬で無くなりますが、信用をしてもらえるまでは
大変なことです。
その人の日頃の行動を観られていますからね。

信用を無くしたら終わりです。

主さんの友だちが寛大なのか、はたまた表面上は許しているが、
いつか裏切った友だちが最大のピンチの時に復讐するのか…。

No.3 19/08/19 02:25
匿名さん3 

私の知ってる人
親友に自分の彼氏とられたのに
未だに親友
許したのかと思うと、すごい。
やっぱり、私は薄情だな。。

No.4 19/08/19 13:01
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

あり得ない、死んでくれとすら思う

No.5 19/08/19 17:42
匿名さん5 

裏切り行為の内容にもよりますけど、平気な人って上辺だけの軽い人間関係を構築している人だと思いますよ。
上辺だけでただ友達の数がほしいから、裏切られても数にカウントするためだけだったり、愚痴を話すためだけに仲直りするんです。
そういう人って○○が許せない!受け付けない!とか悪口を言っていたと思ったら、翌日には○○と遊び来てるー!みたいな感じで仲良くしてたりするんですよね。
つまり裏切られた、許せない!と言っていても、本人は愚痴りたかっただけで、そこまで重要に思ってないんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧