注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は小学3年生の娘がいるシングルマザーです。3ヶ月ほど前に3年お付き合いした彼と…

回答9 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 01:22(更新日時)

私は小学3年生の娘がいるシングルマザーです。3ヶ月ほど前に3年お付き合いした彼と別れました。彼は本当誠実で私はとても愛されていたと思います。別れた理由は些細な喧嘩が原因でぎくしゃくなり1ヶ月ほど距離ができてしまい、毎日連絡をまめにとりあっていたのですが、この頃は2、3日に一度とかでした。私もその時は彼と一緒にいる意味あるのかな?と思い彼に一緒にいる意味ある?とLINEをし、俺もそれは思っていたと言われました。そして私達は一度会って話し合いの末別れました。しかしやっぱり彼が好きだと思い1週間後連絡をし彼と会いました。お泊まりをしました。ですが、その際やり直したいと言えず、、そのままばいばいしてしまい、その後彼にやり直したいと言ったがごめんね。今は一生懸命頑張って。と言われ、それでも気持ちがおさえきれず彼の家の近くまで行き会いに来たとLINEしましたが未読無視でその翌日にブロックをされてしまいました。ちなみに今まで何回も別れたことがありその度にお互い着信拒否やブロックをしたりして、傷つけ会って来たのも現実です。ですが今回の彼は本気みたいでブロックに着信拒否までされてしまい、手紙を書きました。ですが彼から応答はありません。お互いバツイチで離婚後はじめての彼氏彼女でした。お互いの両親とも仲良くしたり家族ぐるみのなかでした。お互い結婚を見据えて付き合っていたので私にはこの人しかいません。これほど愛を感じたことはありませんでした。てゆうよりも彼に愛を教わったのだと思います。この先また誰かを好きになることなんてあるのかな…もう誰かを愛せれる自信がありません。彼に会いたいです。

No.2901828 19/08/19 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 00:48
通行人1 

女である前に、貴女は母親ですよ。

No.2 19/08/19 00:53
匿名さん2 

何言ってるんだ?

子供がいるんだろ?

独り者ならまだ、分かるが子供を第一に考えろよ

ストーカーまがいの事までして恥ずかしくないのか?

そんなに愛が有るなら、その分を子供に尽くしなよ


No.3 19/08/19 01:16
匿名さん3 

もう彼を開放してあげな
どの道、結婚しても持たない
またお互いバツ付くだけ
主は我が強い
素直になれない
だからバツイチなんじゃ?

No.4 19/08/19 01:22
匿名さん4 

失恋してつらかったですね
失恋してつらいのは未婚者もバツイチの方も同じです
愛を教わったと思えるなんて、あなたが成長した証拠

これから恋愛が二度とできないなんて思わないで
どうか前向きに

No.5 19/08/19 01:37
匿名さん5 

お泊りしてるときはやストーカー紛いのことしてる時、お子さんはどこに預けてるの?

No.6 19/08/19 01:39
匿名さん6 

恋愛するなとは言わないけど
子供、可哀想

No.7 19/08/19 07:54
通行人7 

一時の感情に気を取られすぎ。

長い目で見た方が良い。

次回から頑張ってね‼️

No.8 19/08/21 00:57
匿名さん8 

愛と仰ってますが。。

あなたも相手も似た者同士だったのでは?と思います。喧嘩の都度、連絡を互いに取れなくしたり、また、寄りを戻したりと。

ただ、どうやら、先に男性側が気が付いたんだと思います。
男性の方も離婚されてるとの事。前の奥様と、散々、喧嘩して嫌な思いをしたでしょう。あなたがどうと言う以前に自分が嫌になったんですよ。

同じ事を繰り返す自分が嫌なんですよ。あなたにも良くないと思ったんですよ。

本当に大事な事に気がついたんですよ。
あなたの事が嫌いで別れたんでは無いと思いますけどね。



No.9 19/08/21 01:22
匿名さん9 

頻繁にケンカしてブロックも頻繁にしてたとか、中学生の恋愛みたい。

もう少し大人になるべき。
だからバツついちゃうし、フラれるんだよ?

今回のことから学んだほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧