注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ここ一ヶ月くらい明け方にならないと眠れません。 6時か、7時くらいにやっと寝れ…

回答3 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 23:10(更新日時)

ここ一ヶ月くらい明け方にならないと眠れません。
6時か、7時くらいにやっと寝れて、起きるのはお昼過ぎです。(12:00〜16:00くらい)
お昼まで寝ても、日中は横になるとすぐに寝てしまいます。
昔から寝つきが悪くて、横になってから2時間くらいは眠れませんでした。
一度寝ると、今度は起きれなくてアラームの音も電話の音も聞こえません。
毎日遅刻ギリギリです。
今大学生なのですが、3限(13:00〜)の授業は絶対起きれなくて、単位を落としてしまいました。(1限はとっておらず、2限がある日は徹夜しています)
高校生の頃は、スマホを触っているうちに眠くなって寝落ちという感じだったのですが、大学生になってからスマホを触っていても全く眠くなりません。
スマホの電源を切ってからも朝まで寝付けない状況が続いています。
寝る前にホットミルクを飲んだりしていますが、効果はありません。
中学、高校のころは、眠れない夜はお腹いっぱいになるまで食べて寝ていました。
最近ではそれも効果がありません。

睡眠障害でしょうか?



No.2901887 19/08/19 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 06:43
匿名さん1 

完全に昼夜逆転してますね。
起きているときはどんな過ごし方をしていますか?

時間を朝へ持っていくように頑張らないと。朝の光を体に浴びさせて、日中運動して、ご飯食べて、疲れて夜寝る。
自分の体のために時間を使ってみたらどうでしょうか。

社会人になったら仕事へ行けなくなりますから。

一人暮らしだと難しいかな。

No.2 19/08/19 06:45
匿名さん2 

昼間寝てるから夜寝れないだけ。

No.3 19/08/19 23:10
匿名さん3 

早寝早起きをしたらサイクルが戻るんじゃないかな、運動も効果があるのでおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧