注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼が別れたいという理由は、サークルがとても楽しく、私といる時間より大切にしたいと…

回答4 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 09:42(更新日時)

彼が別れたいという理由は、サークルがとても楽しく、私といる時間より大切にしたいという理由でした。
そーすると、私とは会えなくなるし、私が会いたいというとうざいなって思い始めたからだそうです。私は私で、色々考えて合宿中はラインしないようにしていたり、帰ってきた時にしか会いたいといわないようにしていました。
それに、loveではなくlikeに変わってしまったそうです。
これ以上一緒にいたら、嫌いになってしまう、うざくもっと感じてしまうとの理由でした。
私は居場所を見つけたなら、そっちで楽しんでほしい…という気持ちがありつつも、やっぱ好きだからもう一度やり直したい!っていう気持ちがあります。
しかし、甲藤があったため、自分意見をその場ではまとめられず、あとでラインするといい保留にしてしまいました。
しかし、その時パーカーを返してしまったら、別れる方向になってしまいました
その後私の意見もまとまり、たった一言でもう一度やり直したいと伝えましたが、返事がいまだに来ません。既読もつきません。
やはり、無理なのでしょうか…………
自己中なことは自覚しているらしく、そして私が落ち着いて話がまとまったら、ラインしてと言われました。
でも、別れる際、俺は別れても酷いことしないからっていって帰って行きました。
それは早く別れたいってことなのでしょうか…

No.2902003 19/08/19 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 12:10
匿名さん1 ( ♀ )

やり直す気無いっすね

付き合ってる間にハマらせられなかったのだから諦めるしかないです

No.2 19/08/19 23:19
匿名さん2 

一度別れるって事になったなら、一旦別れた方がお互いにすっきり出来るし、冷静になれるはず

No.3 19/08/19 23:23
サラリーマンさん3 

>自己中なことは自覚しているらしく

別に自己中ではないでしょう。
永遠に気持ちが覚めない恋なんてないですから、恋愛は必ず終わりの時がきます。
あなたに気を使って悪者になってあげただけでしょう。
恋愛はどちらか片方の気持ちが無くなった時点でおしまいです。

No.4 19/08/20 09:42
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/2902007/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧