注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

舅はサイコパスで嘘つきで、仮病ばかり使います!病院に連れて行こうとしたら行かない…

回答2 + お礼2 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 11:15(更新日時)

舅はサイコパスで嘘つきで、仮病ばかり使います!病院に連れて行こうとしたら行かないし、体調が悪い芝居ばかりして、主人も義妹も舅の嘘に振り回されて、召使いみたいになって、舅の言いなりです!そんな舅が今回は、急に足が、立てなくなった、と言って、病院に連れて行こうとしても怖い怖いと言って行かないし、本当に足が、歩けないのか、本当は歩けるのに嘘をついてるのか、どっちなのかが分かりません。足が歩けないと言いながら、洗面所に洗った入れ歯を置いてあったらしいし、私や娘が舅の家の前を通ったら、窓を開けたり閉めたりする音がします。主人は本当に窓を開けているかどうか、窓にテープを貼って確かめてみるわ!と言っています。本当に歩けないのか?本当は歩けるのに嘘ついているのか?何か調べる方法があったら教えて頂きたいです!舅はサイコパスで頭がキレて悪知恵だけは働くので、監視カメラだと、すぐにバレて、サイコパスなので、監視カメラに気づかないふりをして芝居や演技をする可能性があるので、監視カメラ以外で、舅の足が歩けるか歩けないかを見きわめる方法があれば教えて頂きたいです。知恵を貸していただきたいです。よろしくお願い致します。

No.2902103 19/08/19 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/19 15:43
匿名さん1 

歩ける歩けないじゃなくてさ、離れて暮らそう

No.2 19/08/19 16:05
匿名さん2 

狼が来たぞ~❗と狼が来ても居ないのに、何度も村に行って吹聴して回った男の末路は、本当に村に狼が来た時に、また嘘を吐いてると男の言葉を誰にも信用されず、誰にも助けられる事なく狼に噛み殺されると言うものです。
それと同じで良いですよ。
何か有っても自業自得で放置しましょう。
構うから振り回されるのです。
無関心…サイコには、これが一番の対処法です。

No.3 19/08/19 16:39
お礼

ご意見ありがとうございます。主人と義妹は舅を甘やかしすぎで何でも舅の変わりにするから、舅は自分の身の回りの事は全然しません。何もしません。宅急便すら出ません。着替えも自分でしないし、買い物もしないし、何も出来ないダメ男+サイコパスで本当にタチが悪いです。主人と義妹が舅を見放したら、私も構わずに相手にならずにすむのに、主人と義妹は見放さないので、よけいにしんどいです。自分達のせいで舅がダメ男になってるのに主人と義妹は仲が良いので、2人でグルになって、いつも私を悪い嫁扱いしてイビるので、離婚したいくらいです。主人と義妹はサイコパスの息子と娘だからやっぱりサイコパスの血を引いてるのでしょうね!私も実家の親が高齢で2人同時に入院して、兄も兄の嫁も親の介護を全然してくれないので、私が1人で、両親の介護、世話をしているのに、舅の世話までさせようとするので、私も実家の親の介護だけでいっぱいいっぱいで、精神的にも体力的にもクタクタです。主人も義妹も私には冷たく意地悪なので辛いです。今後どうしたらいいのやら。生きているのが辛いくらいです。

No.4 19/08/20 11:15
お礼

今日、舅の様子を見に行ったら、布団でずっと寝ているんだけど、意識はしっかりしていて、病院に行きたくない!とか!検査いらん!とか入院させて追い出すつもりか!とか、そんな事ばかり、やいやい言ってるので、サイコパスだから、やっぱり、歩けないなんて嘘じゃないか?と感じました!サイコパスの扱いは難しすぎます!サイコパスは嘘をつくのも、人を騙すのも平気だから、騙されないようにしないといけないですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧