注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

イケメンで、高身長で安定収入。26歳。 女性がほっとくわけない! …

回答3 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 21:09(更新日時)

イケメンで、高身長で安定収入。26歳。

女性がほっとくわけない!


そんな友人ですが、自分のことが好きすぎて?(同性愛的な意味じゃないよ笑)

自分ばっか誘ってきます。

花火行こうぜ!飲み行こうぜ!

旅行しようぜ!


一緒にいて楽しいやつだし、お互い親友だとは思ってるけど、合コンとか女性からの誘いもあるのに、自分との予定ばかり優先しすぎてる。

彼女でも作って、早く幸せになってほしいのに、これでいいのか、誘いあったならそっち行け、
俺は気にしないぞ、もしかしてゲイなのか!と冗談交じりに突き放す意味で言ったら、


いや、俺はノンケだ、でも合コンとかなんか薄っぺらいしつまらんし、お前とバカやってた方が楽しいわ、と言う始末。


いつでも彼女なんか出来るだろうと言う、余裕もあるんだろうけど(実際、学生時代からクッソモテてた)、自分が相手にしてたらなおさら女性も遠のくきがするけど、断ったら断ったで、
子犬みたいな寂しそうな反応しよる。


ちなみに自分は、モテないし正直彼女なんか諦めてる、まったく真逆のタイプ。

いい奴だし幸せになってほしいし、やっぱ多少でも突き放した方がいいでしょうか?

奴のためにならない気がします。

No.2902105 19/08/19 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 15:41
匿名さん1 

男女ともに、特に恋人を持つことに興味がないときは
仕事に熱中したり趣味や友人付き合いを楽しむこともあるでしょう。
結婚願望があれば別ですが、特に20代は結婚もしたくなくて
30〜35歳で結婚くらいがいいと考えている人もいますからね。
収入があっても、早くから所帯を持って落ち着きたくない、
責任を担いたくない人もいるでしょう。

もちろん、もし何か特別な出会いがあって
真剣に付き合いたいという彼女ができたら
また変わるかもしれませんが。。

イケメンで安定収入もあってあとは内面もできた人なら
30代になってからお付き合いをして
結婚ということも可能だと思いますから、
今は友人関係を楽しめばいいのではないですか。

No.2 19/08/19 16:07
通行人2 ( 30代 ♀ )

今はそうでも、急に変わるときあるよ。あなたより優先したい人が出来た瞬間めっちゃ寂しくなるほど相手してくれなくなる。だからあなたさえよければ今の彼との時間を有意義に楽しむべきですよ。

No.3 19/08/19 21:09
匿名さん3 ( ♀ )

無理にあなたが突き放さなくても好きな人や恋人が出来れば男友達よりもそちらを優先するようになって寂しくなるほどあまり誘われなくなるから大丈夫だよ。あなたを優先してくれて遊べるのも今しかないんだから楽しめば良い。結婚して家庭持ったら今みたいに遊べなくなるから遊んだり出来る時にしておかないと。30代にもなって彼女を作らずにあなたを優先してくるようならその時突き放せば。
モテるのも辛いとこもあるんじゃない。中身ではなく顔で周りの女性が寄ってきてしんどくて合コンも嫌なんじゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧