注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

中三女子です。最近小中同じになったことのない先輩に恋をしました。その先輩とはタメ…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 10:45(更新日時)

中三女子です。最近小中同じになったことのない先輩に恋をしました。その先輩とはタメ口で、いじられる関係です。また、恋愛相談も乗ってもらったこともあります。ゲームを通じて仲良くなりました。今までに二人で3回映画を見に行ったことがあります。3回とも先輩からの誘いなのですがこの間花火に誘われました。その時にドキドキして先輩が好きなのだと気づきました。
誘いは受けましたが脈ありでしょうか?期待してもいいのでしょうか?服装はどんなのがいいのでしょうか?花火で注意することは?
男性の方でもどなたでもいいので答えてくれると嬉しいです。

No.2902278 19/08/19 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/08/20 10:45
通行人3 

二人だけで花火を観に行く…

これで何も起きなかったら不自然過ぎるシチュエーションだ

No.2 19/08/20 08:51
匿名さん2 

先輩も主さんの事好きだと思いますよ、花火の時に告白される可能性もあるんじゃないかな。

No.1 19/08/20 02:37
匿名さん1 

初めまして主さん

ここから先はあくまで個人的な意見になりますがよろしければ
あっ、ちなみに女です

先輩と仲良さそうでいい感じですね
ほほえましいです
これでまったくもって脈なしってことはないと思います
しかし、恋愛相談をしていると言うことですのでもしかしたらいくら仲が良くても
(主さんには他に好きな人がいる)
と思われている可能性もあるかなーと思います。私の考えすぎだけならいいのですが…

だから花火大会に期待はしてもいいけどアタックは主さんから掛けたらきづいてもらえるのではないかと
例えば人混みのなかはぐれないようにーと手を繋ぐとか?ベタすぎる考えでしたらすみません

あとは服装は浴衣が一番グッと来ると思うのですが無理すると帯で締めたりするため窮屈に感じたりするとせっかくのお祭りが楽しめないなと思いますので動きやすいものでも悪くないなと思います!もし先輩が浴衣希望の方なら浴衣にあった履きやすいサンダルでもいいのでは?草履は足を痛めるばあいがあるので

花火大会の規模は分からないのですが
大きい規模ほど打ち上げ開始の時間の把握は重要です。その時間までに間に合うように祭りを回ったら計画的にみる場所につくと思います。
私でしたら場所取りできる大規模な大会でしたのであらかじめレジャーシートをもって場所取りしてました

それとはぐれたらどこに集まるかも決めた方がいいと思います
電波が繋がりにくい場合があるので

あとは貴重品の管理と熱中症に気を付けたら大丈夫だと私は思います

いきなり長文大変失礼しました
頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧