注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高3女です。元カレ(高1)と復縁したいです。元カレはネット恋愛で、知人の紹介で出…

回答1 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

なみ( 0ttTCd )
19/08/20 01:16(更新日時)

高3女です。元カレ(高1)と復縁したいです。元カレはネット恋愛で、知人の紹介で出会い、彼からの告白で交際しました。去年の12月の終わりから、今年の1月の終わりまで約1ヶ月間です。ですが、彼が私のラインを1週間既読無視しただけで怒って、私が彼の返信を無視して、彼がブチ切れて別れてしまいました。この前にも既読無視されていてその時は「ゲームより彼女を優先しろとは言わないけど、ゲームしている暇があるなら1日に一通ぐらいは返してほしい」と言いました。私は既読無視するなと言うつもりはありません。彼は彼で忙しいでしょうし予定もあるはずだから、ある程度は仕方がないと思っていました。別に「うん」とかどうでもいい内容じゃなくて、ちゃんと疑問文にしているため納得いかなかったんです。当然私の怒りに彼はぶち切れ、「既読無視するなら別れる」と言われ私が返信したが、彼は「まぁそもそもお前と付き合っているつもりないし」と言い、私が「やる(オナニーしながら電話)ためだけだったんだ」と言うと、彼は「誰かお前なんかとやるかよバーカ」と言いブロックしました。
しかし、別れてすぐにラインが来ました。その時は付き合っているときと変わりない普通のやり取りでした。しかし、その時彼にはリアルの彼女がいました。それでも私とやろうとするので「彼女いるんだからやめなよ。もし、K(彼)の彼女が違う男とやっていたら嫌でしょ?」と言いました。しかし、彼は毎日のように誘ってきました。その後、彼と彼女はすぐに破局しました。そして、彼は私にもう一度告白してきて付き合いました。今年の5月後半です。
付き合ってからの彼はモテモテでゲーム内の女の子とラインを交換したりしていました。しかし、彼がゲーム内で知り合った女の子とやっているような素振りを見せたので、ライン交換まではOKだけどやるのはやめてほしいと伝えました。実際にやっていたかどうかは不明です。しかし、私の前でゲーム内で知り合った女の子のことを可愛いと褒めたり、ゲーム内で知り合った女の子に会いに行くためにわざわざ飛行機で九州に行く(彼は静岡)と言い出しました。私は私と付き合っているのだし、さすがに女の子と二人で会うためにそんなことをするのはやめてほしいと伝えました。しかし、私は間違えました。この後、なぜか自分にブレーキが効かなくなって、彼に「もし女の子と学業や部活、アルバイトで必要なときを除いて必然的に二人きりで会ったらZ(紹介してくれた知人)かT(私と彼のもう一人の共通の知人)に言う」という厳しいルールを勝手に決め彼に押し付けました。ちなみに彼の希望で彼の友人には絶対に交際に関しては言わないということにしていました。当然彼はそんなの無理と怒り破局。復縁してから3、4日しか経っていません。しかし、6時間後に彼から連絡が来て復縁。しかし、また3日後ぐらいに私が「Kっていつも何考えているかよく分からない」という地雷発言をしてしまい破局。
その後は彼と復縁していません。しかし私は復縁したいです。彼ほど私を大切にしてくれる人はいないから。今彼には彼女がいます。破局した後を狙って告白します。彼とは今でもたまにやりますが、他の子に比べて全然喘がないからダメといわれます。自分のダメなところは分かっています。もう少しこうしたらいいと言うアドバイスをください。

No.2902390 19/08/19 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 01:16
通行人1 

新しい相手を見つけた方がいいと思いますよ。

楽しかった過去の記憶として、過ぎた相手は忘れて次に行った方が良いと思います。

1度でも別れてしまうと相手との間に見えない溝ができて、上手く行っていた時のようにはなりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧