注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

日本は少子化といわれているのに私の住んでいる地域は子供3人のとこ多い。それだけな…

回答3 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 00:28(更新日時)

日本は少子化といわれているのに私の住んでいる地域は子供3人のとこ多い。それだけならまだしも親子揃って非常識。井戸端会議、道路族、毎週のように庭でBBQ、ここではそれが当たり前のようだ。マジ死ねとすら思う。今まで生きてきてムカつく事はあってもここまではなかった。ここに住むようになって死ね、くそども馬鹿と心で思うようになった。自分がどんどん嫌な奴になっていく。

No.2902399 19/08/19 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/19 23:48
匿名さん1 

田舎ですか?田舎なら多いんじゃないですか?
未婚率が高くなったってだけで、出生率が下がった。
結婚したら不仲とか不妊でもない限りバカみたいに産みまくるんじゃないですかね。特にバカなら尚更。
あとはやることない田舎の人って子沢山なイメージ。

No.2 19/08/19 23:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。私も田舎育ちだったのですが周りに子沢山は居なかったです。バカなら尚更…本当そうですね。

No.3 19/08/20 00:24
おばかさん3 

ごめんね~
それって主さんに何か害があるの?

例え他人が子供を5人いてもそれはその家庭の問題ですよね
バーベキューも他人がしてることですよね
どれも他人の事じゃない
何か問題でもあるんですか?

俺は基本他人が何をしようが興味はないんですよ
外で子供が騒いでいても構わないし
井戸端会議も気にしないし
なので主さんの考えがわからないんですよね?
問題があったら教えてね

No.4 19/08/20 00:28
匿名さん4 

主さんは人の声が聞こえるのが好きではないんだろうね。

ずっとストレスに耐えるより、過疎地か防音の効いた部屋に引っ越せばいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧