注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

母の再婚者(父)に盗撮されてました。 今は父が出ていき別居しています。 母は…

回答1 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 12:04(更新日時)

母の再婚者(父)に盗撮されてました。
今は父が出ていき別居しています。
母は私には二度と会わせないようにすると言ってくれていました。しかし、

・父と遊びに行く
・父からの届け物(ドアノブにかけてあるもの)を私に取るように言ってくる。
・母が父と出かけた時は家の前に父の車を止めてくる(私は父を見たくないのに見えてしまう。)
・母から「遊びに行くから適当にご飯食べてて」と言われる。

私のことはどうでもいいのでしょうか?
母に聞くと「父のご機嫌取るのに大変なんだ」と言われました。
今でも父は給料の半分を家に入れているのでご機嫌をとっているらしいです。

盗撮された証拠はありますが、三年経つとその証拠は使えなくなります。
三年経ってから父から離婚を切り出されると生活が厳しくなるので母はご機嫌をとっているのだと思います。

もし離婚されたとして、盗撮の証拠も使えず、父が幸せに暮らすのかと思うととても憎いです。

私は被害者なのになぜこんなに辛い思いをしなければならないのでしょうか。
盗撮した罪悪感があるのなら責任とってこれからも私達家族が生活できるように給料の仕送りをするのが普通なのではないのかと思います。

母も、私が会いたくないし父からの謝られたくもないと言っているのに父に謝罪文を書かせそれを渡してきたり、母は父と電話しているときに私に変わろうとしてニヤニヤしながらスマホを渡してきたこともありました。(その時はムカついたので何も話さず電話を切りました。)

母もなぜ娘が嫌がることをするのでしょうか?自分の今後の生活の方が大切なのでしょうか?

私は別居してから母が働くようになり迷惑をかけているなと思い家事を手伝うようになりましたが、私が家事をしているときに、父と出かけてくるなどと言われると「は?」と思ってしまいます。

一人暮らしは田舎に住んでいてバイト代が安く、お金がギリでなのでできません。

母のしていることは普通なのでしょうか?
なぜ娘の着替えや風呂場を盗撮していたやつと、サーフィンに行ったり祭りに行ったりできるのでしょうか?

明日は遊園地に行くそうです。

…死んでくれ

No.2902449 19/08/20 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 01:38
匿名さん1 

だって、他人の若い娘でしょ
我が子なんて思うわけがない
そのうち、襲われますよ
で、強姦
それが嫌なら、住み込みでも家を出なさい