注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

最近友達に申し訳ないのですが、 友達と遊んでいても刺激が足りない、と楽しめずに…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

R( S8bRCd )
19/08/22 05:16(更新日時)

最近友達に申し訳ないのですが、
友達と遊んでいても刺激が足りない、と楽しめずにいる自分がいます。友達と一緒に居られるのは嬉しいはずなのに、趣味が明らかに違うから楽しくないのか分からないのですが友達と居ても楽しめない自分に絶望しております。
普段私が一緒に趣味の方と遊んだりするのが今の同年代でなく年上ばかりで遊び方がまた違うのでませてしまったのかな、、というのも要因の1つだとおもいます。

No.2902469 19/08/20 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 04:06
匿名さん1 

人はみんな成長していくものですがスピードは個人差も環境もある訳で…
友だちは友だちのままで置いて、今は違う関わりがあってもいいのでは?
いつも一緒に行動するのが友だちでは無く気持ちを理解し合える大切さ。
成長を喜んだり励まし合える良い関係は大切で利己的なのは交友避ける!

No.2 19/08/22 05:16
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

人間関係は、時代の推移とともに変わってゆくものだと思います。

人生観もそれぞれ違いますし。

諸行無常です。人も、何事も。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧