注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は大学生でアルバイトをしています。 また部活をしているため、普段友達とはなか…

回答4 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 00:16(更新日時)

私は大学生でアルバイトをしています。
また部活をしているため、普段友達とはなかなか時間が合わず、遊んだり、ご飯にすら行けず、自分のためだけにご飯を作るのも面倒で、食欲もわかず、ちゃんと食べていません。

そんな話をバイト先の先輩にしたところ、バイト以外は空いてるから言ってくれればご飯に連れてくよと言われました。

正直、どこまでその厚意に甘えていいのかわかりません。

どのくらいのペースで誘えばいいのか、どう誘えばいいのか教えてください。

※私はその先輩のことが最近気になってます。

No.2902473 19/08/20 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 03:38
匿名さん1 

割り勘か、お返しに何かすればいいんじゃない?



俺は忙しい時は、炊き込みごはんの素や
ふりかけやお茶漬けの素にお世話になってたかなぁ?

ちなみにその後コックにもなったので
やろうと思えばできるんだけどね。

そう、あと、安いお肉での焼き肉。
野菜が不足するから野菜ジュースとか。

よっぽどダメダメで時間も無いときは
袋ラーメンかなぁ?

コンビニ弁当も食ったけど。


No.2 19/08/20 06:22
匿名さん2 

部活もしている主さんの方が忙しいでしょうから、主さんが疲れないペースで誘いたい。

No.3 19/08/20 23:19
匿名さん3 

ご飯行きませんか?って気軽に誘ってみては?奢ってって言っているわけじゃないですしね

No.4 19/08/21 00:16
通行人4 

軽いね、もう少し慎重にした方が後々の貴女の為な気もします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧